• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

こんな訪問者

たぴさんの月命日、あまりに暑くて
葉っぱたちがしょげてきたもので、見かねて
昼間に水遣りをしていたらお客様。
ねてたのに…
眠っていたところを起こしちゃったらしいです。
すまんすまん。

無農薬にしているせいか虫が多いので、
年に一匹ぐらいは見かける我が家です。
ども。

月命日のごちそうは和牛のステーキでございました。
たぴさんにお供えして、おすそ分けをいただきましたよ。
…おすそ分けのほうがでかかったけど。

あとはかーちゃん達にお墓のお話をしたぐらいかな。
一日ゆっくり過ごしましたです。

ああそういやあ…。

たぴさんの好物、アイスをお供えしましたけどね、
アイスが常温になった姿ってあんまり見るもんじゃあ
ございませんですナ。

ついでに味見もしてみましたがね。

食うもんじゃございませんナ。
なーんで冷えてるとおいしいもんが
常温だとあんなにマズイんだか。

アイスは冷やして食べるに限ります。



どうやら週末お日様に当たりすぎたみたいで
ちょいと体調不良です。
なんじゃくだの
ふんっ。

こんなやつに
さーきゅんぶんぶん
言われたかねーよっ。



Pagetop

Comment

こんにちは(^_^)/


ふふっ、いつもの可愛いたぴさん♪
月命日にちゃんとたぴさんの好きなご馳走あげるなんてエラいです!
私なんかお花あげていたぐらいで(^_^;)
ホントにたぴさんは幸せワンコですね♪
わたしも犬ならばおたっぴーずに飼われたい!!
もっとモモを大切にしてやらにゃと改めて反省です(T_T)


かえるさんの季節ですね(*^^*)
  • 2014-06-16│17:14 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
すうさん

こんにちは^^
まーなんというかたぴさんはダシですよ(笑)
たぴさんを言い訳にしておいしいもの食べてるんです。
呪われそうだぜ~!
お花はねー、せっせと供えてもオレ花はいらん!って言われそうだし。
やっぱたぴさんには食べ物でございましょう。
ははは^^ 我が家に飼われると働かされますぜえ。
たぴさんも勤労わんこでしたからねっ。

かえるさんを見たとき、まさかたぴさんかえるに?!って
一瞬慌てましたですよ。
でもいやこのコらはその前に卵になっているはずだから…
とひとり庭であたふたしていました。
確かかえるは見たことないからなれないはずだよなー、とか
だんだんアブナイ人になっていってる今日この頃デス。

  • 2014-06-16│18:04 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
体調はどうですか?大丈夫ですか?
寝込んだら鬼軍曹がやって来て、坂道ダッシュさせられますよ~
日曜日に、モモさん洗って筋肉痛の私ですがナニカ?

おたぴさん、かえるだけはやめてね(T_T)
かえる・・・・私ダメなの(泣)
イラストで悶絶するぐらいだから・・・
  • 2014-06-16│20:44 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
Re: No title
ミドリさん

こんちは^^
汗をかくのに寒い、ということは風邪なんだろうなー
と思う一方こりゃ更年期障害かとも思ったり。
寝込みたいところですが眠れんというのも困ったもんで。
ああ鬼軍曹…一緒に坂道ダッシュですか。
うちのは現場監督だったんでダッシュさせといて自分は見てるだけ~♪
筋肉痛は担ぐせい、でございました。
さすがモモお嬢様、侍女付きでお風呂でございますな!

かえるね…注意書き忘れてました^^;
ミドリさん限定閲覧注意、って書くつもりだったのに
ふっ、っと忘れたままアップしとったー。すまんですっ。

  • 2014-06-17│09:10 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム