[Edit]

秘蔵

昨晩カイヌシがお出かけしておりまして
ワタクシ一人だったわけですが。

いつもとたいして変わらんなあ…って。

たぴさん、傍でごろごろしてる犬じゃなかったんでね。
用事があるときだけやってくる犬だったからさ。
ひとりでいるのとあんまり変わらんなあって思ってたの。

ただ、ふと気が付くと
きづけこら
こうして見られてたの。

それが無くなったねえ…

ども。
カイヌシに、とども逝っちゃいそうね~、と言われているワタクシです。
いや後追いじゃなく。

もともと故障が多いんですが、たぴさんのためならエンヤコラ!
気力でもってたものが耐えなくてよくなったもだから
がたがたしてるわけで。

やーねぇ軟弱で。

お題の秘蔵は写真です。
元からブレてんのよ!
ひぞー
たぴさんはショップ購入のコなので
お店に来てすぐの写真だそうです。

お世辞にも可愛いとはいいづらい…ヨーダそっくりぢゃん。

でもカイヌシはこれに惚れたのだな。
この何とも言えぬ姿に他人とは思えん絆を感じたんだな。

お店がポラロイドで撮った写真なのでネガ無しデータ無し。
唯一無二のお宝です。




Pagetop

Comment

No title
こんにちは~!!いやんたぴさん可愛いv-238
こんなに小さかったんですね!


ちょっと、やめて下さいよ!!!とどさん逝っちゃったら私も寂しくて後追いしてしまうかも・・。
元気でいてもらわないと困りますよ~!!!
わんこのタメなら気力で頑張れるのわかりますわあ~!!
  • 2014-06-06│12:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
Re: No title
すうさん

いやもう気力てか体力てか日頃の不摂生のせいか
そもそも落ちてたんでしょうけどねー。
うん。多分風邪だ風邪。
また引いたんだか治らないんだか^^;
医者に行けって話ですが…行きたくないなー!

たぴさん、この小ささでもでかかったんです。
肉厚骨太の、みっちりしたちびでございました。
案外顔立ちって、このころから変わらんもんだなあ
と改めて思いましたですよ。
  • 2014-06-06│13:46 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム