[Edit]

13年目

たぴさん、誕生日です。

せめてこの日は越えさせてやりたかったなあ…

と思うとどです。
ども。

昨日はお供養がてら暴走してきました。
…じゃなくて房総行ってきました。
ぐるっと一周。

普段行かないとこ行くか~、と行っても、
ああここもたぴさんと来たな、てとこばっかり。

たぴさんが好きじゃなかった道の駅はスルーしてえ、
枇杷倶楽部で川沿い緑地へ行ってえ、
勝浦のほう抜けて…あーこの辺はずっと寝てたなー、とか。

本当に、どこに行くにも一緒に連れてってましたねえ…

留守番、苦手だったもんな。
どこかへ預けるとすごくいい子で過ごすんだけど、
シッコもンチもできなくてさ。

お迎えに行って引き取った途端に腹下すの。

だから2回だけでしたかね?
法事の時か何か、まだ実家で暮らしてた頃でした。
車の中でなら待てるってんで法事も連れて行くようになってたもんなあ。

カイヌシ実家と、我が家と、2家族で育てたようなもんだ。
ナイス連携^^b

今日はカイヌシ仕事がちょいあるのでそれを兼ねて別方向へ
ぐるっと周ってきます。
あ、樹木葬は明日にでも書きますね。

んで帰りにバースデー肉買ってきますわ。

何肉がいいですかねえ。
やっぱグラム900円の牛?
もっと高級なの寄越せ?

ま、それは車中で相談しましょう。
たぴさんがいないと会話も無くてなー^^;
ネタにさせてもらいまっさ。

ではまた。


そだ。

今日とか今日近辺が誕生日のおコたち、
ハッピーバースデイ。
みんないい一年になりますように。


Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム