[Edit]

ベランダで朝食を

連休中の成果、これ一個。
がまぐちバッグできました
がま口バッグ、大きめサイズできました。
ただいま強度耐久性テスト中。
このサイズはお初なのでね、中に重り入れてはずれないか見てんの。

ども。
成果はこれ一つだけのとどです。
てか他はまだ仕掛中…3年がかりのとかもあるしな。

あとね、紐をどうしようか考えてます。
夏になったらポケットが無い服が増えるので
腰回りにこれぶら下げたいんだけど、紐をどうすっかなー、と。

で、たぴさんですが。
たべま~す
相変わらず藪に潜んでおります。
涼しいもんで午前中いっぱいはここにいたりね。

朝ごはんも出てこないことがあるので
よかろう
運んでみたりもします。

メニューは
よぐるとですね

ふーどなのです
です。

最後に
みるくのんで、と
でおしまい。

満足して
くったくった♪
また藪の中へと戻っていくたぴさんでありました。

…。

犬になりたいてかおたぴになりたい今日この頃…



Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


がま口って作れるんですね(*^^*)
やっぱりとどさんお裁縫の達人だわぁ(*^^*)
夏になってぶら下げて歩くとどさん想像したら可愛いですぞー♪


あらん、たぴさんティファニーで朝食をみたいですね(笑)
しかもフルコースっ!!素敵すぎるぅ♪


朝はやっぱり眠いので、電車爆睡しまくりなんですが、首肩コリコリ_| ̄|○
仕事中に出張マッサージとかあったらどんだけ便利だかと思ってしまうオババなすうな今日この頃でございます(笑)
  • 2014-05-09│07:23 |
  • すう URL│
  • [edit]
No title
こんにちは。

お天気荒れてますね。
我が家地方は雷と雨と強風です。
で、気温が急降下しました~。
朝食がデリバリーなんて羨ましいな~
ヨーグルトなんていいな~
でも、そろそろ藪の中は蚊が・・・
なので、藪の中は卒業するといいですね。
作るのは簡単なのだ^^
すうさ~ん すげー雨になったー!

ちわっす^^ 少々降ってくれるのは必要なんだけど…どしゃっ!は止めていただきたいわあ。
慌ててたぴさん抱えたり大変なんだもんなー。

たぴさんは少しずつ反応が悪くなってるもんで、呼んでも帰ってこないことがありまして。
動くのがめんどー、ってのもあるんでしょうが、そゆときは無理せずデリバリしてます。
んで食ったらそのまま寝る、って生活も犬ならではよねえ。人間は仕事せにゃならんのに。
そーそー、電車で寝ると首やら肩やら凝りますよ!
なので会社にマッサージ器置いてましたわ。各自愛用のが並んでた(笑)

がま口はねえ、作ること自体は簡単なんですよ。小さいのなら手縫いでも平気だし。
口金に押し込むときがちと大変だけど専用の道具が無くてもそれなりにいけるし。
何が大変って多分、型紙作るのがな…。思うようにはなかなかいかんのよ~。
100円ショップで型紙付きの口金売ってるから、見かけたら試してみそ^^
案外簡単♪ってわかりますぜい^^b


  • 2014-05-09│16:21 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
25度が19度ですって
鹿村さ~ん! そっちもどしゃ降りでしたかっ?

竜巻注意報出てましたよ! 埼玉千葉栃木全域でしたっけか、すごい広い範囲でした。
でっかい寒気が入ったんですかねえ? もう大丈夫ですか?

藪の中だけじゃなく、する~っと入り込んで家の中にも蚊がいたりします。
でも案外、本犬は平気みたいで、呼びに行った私が集られてひーひー言ってたりして。
なんかとっても理不尽な気がしますです…。
  • 2014-05-09│16:25 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム