[Edit]

そして目指すは

連休、終わりましたね~。
ボケてませんか~?
連休はまったく関係なかった我が家ですがなぜか犬はボケとる。

朝、なんかぴちゃぴちゃ音がするので玄関を見たら
また漏れていましてねえ…それはいいんですが。
横になっているたぴさんの蛇口からぴちょんぴちょんと…

思わずじーっと見ちまったぜ

ども。
さっさと拭いてやりゃいいのに
と我ながら思ったとどです。

やっぱオムツかなあ…?
マメにシッコ出しに行ってるけど間に合わんかな~。
てことで思案中、てか錯誤中。

んで昨日の続き。
まだ公園をさまようたぴさん
たしか…
何かお探しのごようす。

めざしてますんで
木漏れ日の中を歩く一人と一匹、
すごく詩的な情景ですが

ありました
見つけました。

これですよ
いやたぴさん…
それはマズイでございましょうよ。

だってそれ
入るなって
アカンやろ?

こちらの池、今は水を抜いてありますが
もう少ししたら掃除して水を入れます。
んで子供の遊べる浅いプールになるのね。

なので用途としては間違っちゃあいないんですが。

犬はどのみち入れんですよ。
みずがこいしい…
うーん…うーん…ううん…
無い知恵絞る、とどとカイヌシでありました。

そして犬は
うごかないですから
貼りついたままという…


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


あら、たぴさんあたしと同じです。
あたしもボケてますよー、かなり休みぼけ!


張り付きたぴさんもこれまた可愛い~♪
今年もまたドッグプールでしょうか?
またプカプカと浮いている可愛いたぴさんの季節がやってきますね(≧▽≦)
うちもあのカナヅチ犬を何とかしないとな(^_^;)
  • 2014-05-08│07:22 |
  • すう URL│
  • [edit]
考えちゅ~♪
すうさ~ん なんか曇ってない?

おはよさんでございますぅ♪ お空が黒いのはなんでかな♪
晴れると思ったんですが案外不安定みたいですね今日は。

たぴさん、この公園に来ると必ず池を目指すんです。
駐車場からだと桜の木のある緑地と反対側なのにね、池に行かせないようそっち行ってるのにね、
がんばって歩いていっちゃうんだな…。そんなに好きか水たまり。
利根川に飛び込もうとするぐらいだから、水に漬けておけばいいのかなあ。
てことでドッグプールを考え中です。どーすっかな~♪
たぴさん、もうプール行っても泳ぐ体力無いかもなので浮いてる余裕も無いかもよ~!
ももちゃんも水を楽しめるようになるといいね^^
  • 2014-05-08│09:05 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム