[Edit]

ど~ん!

たぴさ~ん
よんだ?
かも~ん!

うきゃ♪

ぬんっ!
ど~ん

しあわせなのです
良い一日でありますように


Pagetop

Trackback

Comment

おたぴちゃんのバギーについて
はじめまして
実は何年も前からおたぴでいずを拝見させていただいております(^^)
我が家にもてんかん持ちの大きめなコーギーの女の子がおりまして…
今日のおたぴちゃんもかわいいですね!
ところでうちの子も今年で11歳になり散歩中足が痛いと言い出すことが多くなりました
そこでおたぴちゃんの使ってるカートが使いやすそうでいいなぁと思いまして、よろしければサイズ、型番等教えていただけますでしょうか?
札幌なものでペット博的なものに直接いけないもので…
よろしくお願いします(^o^)/
  • 2014-05-06│11:33 |
  • コロちゃん URL│
  • [edit]
はじめまして^^
コロちゃんのママさま、でいいのかな?

長年のご愛顧、ありがとうございます、なんちゃって*^^*
ママさんの嬢ちゃんもてんかんですか。あまりひどくないといいんだけど…
発作が起きちゃうと見ているしかできないのが歯痒いですね。

さてお尋ねのバギー、あれはAirBuggy for DogのTwinkleというやつです。
確か25キロまで対応したんじゃなかったかな?
オンラインショップだと、楽天に店舗があります。
サイズはこちらに詳細がありますよん。
http://item.rakuten.co.jp/gmp/ad3012/
…国産、って言ってたのが中国産になったな。量産体制にはいったのかしら?
去年我が家が購入したときはパーツをもっと取り扱っていたんですが、
今年確認したらタイヤだけになっていましたから、ちょっとずつやり方を変えているみたいです。

たぴーもそうでしたがバギーの好き嫌いがあるのと生活スタイルに合うかどうかもあるので、
試乗ができると本当はいいんですけれど…んー…こちらのお店はできるのかな?
札幌の取扱店舗の一覧がここにあります。
http://www.airbuggy-dog.com/store/
展示サイズ、在庫はお店に確認してね、って書いてあるから店頭にあるかどうかはわからないか…。

去年のインターペットは我が家の近所でしたが、今年は都内のビッグサイトに開催場所が変わりました。
なので去年のタイミングで遭遇できたのってものすごい幸運だったのかもな、と思います。
巡りあわせの妙っちゅーか運っちゅーか。
嬢ちゃんにもぴったりのバギーが見つかるといいですね^^
参考になればこれ幸い。また何かありましたらいつでもどうぞ。
お互い、うちのコのご長寿目指してがんばりませう^^b
  • 2014-05-07│06:40 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム