[Edit]

無いと思ったら

ちょっと前でございますが
ふんふん
隣町の公園に行ってまいりました。
桜の名所なので、咲いている間は近寄れないのよね^^;

そろそろ花も終わったころだし、と思いましてみどりだしね
行ってみたんですが。

忘れてましたよ。
いいかほりです
ここはバーベキューの名所でもありました…

やばい。たぴさんの食欲が増強されてしまう。
ちょっと向こうまで歩きましょう!
おべんともいいなー
いやまだ10時ですから!

もうチョイ歩いてくださいっ。
あついし
そ、そうですね。
いい具合に桜も咲いていることだし。
はなよりおやつだけど
…桜?

あり?
おそくさくですよ
そーいや八重桜がまだ咲いてたんでした。
どうりで駐車場に番人のおっさん達がよーけいたわけだ。



すでに終わったと思っていた桜は

案外しぶとく咲き続けていたようです。

油断大敵…

Pagetop

Trackback

Comment

きらきら
たぴさん、晴れ晴れといいお顔で撮れてますね!

花よりおやつ。花よりおべんと♪
楽しそう^^

今朝の地震は大丈夫でしたか?
早朝からびっくりでしたね。
  • 2014-05-05│09:36 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
大丈夫です~
ポンタさ~ん どもです~^^

ちょっと余計なことをしとりました…でもやっと手が付けられたわ。
満足できる仕上がりとはいかなかったけどまずまずかしら。
そのうちお見せしますな~。

今朝の地震のとき、たぴさんはカイヌシと散歩しててちょうど休憩中だったらしいんです。
ベンチに座ってたカイヌシは下から突き上げる揺れを感じたっていうんですよ。
当然、地面に伏せていたたぴさんは…ぐーすか寝ておりましたとさ^^;
あ奴の危機管理はどーなっとるんだ。

てことで何ともありませんでした。
ご心配ありがとうです*^^*
  • 2014-05-05│14:51 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム