• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

連休ですか

世の中は四連休の初日でしょうか。
我が家はかんけーねーでござりまするよ。
水曜日納品の仕事あるしねー。

ども。
貧乏暇なしです。

先日の雨上がり、
たりてないのです
お腹下りつつもたぴさん結構歩きました。
たぶん、前の日がほとんど散歩できなかったせいでしょう。

なぜか
どこいったですか
無人ならぬ無鳥。
犬の姿もありませんなあ?

とおったあとかな
夕方や夜は結構ほかのコにも会うんですけどねえ。
どうしたんでしょう。

あー…。
あれかもしれない。

このご近所、長い休みになると長期で旅行に行っちゃう方、多いんです。
平日が挟まっていても学校休ませるのかな? 子供連れでいなくなるのね。
わんこ達はその間どっかに預けられますから、姿が減ったりもしますのよ。

今年は飛び石だからと思ったけど、案外みなさん出かけたのかも。ずっとおうちです
そりゃカイヌシと私の休みが合わんしな、出かけても混んでるだけだし。
おうちでまったりが一番なのですよ。

とはいえどこも行かなすぎるのもあれなので…なんですかここ?
ちょっとだけ足を伸ばしてみたりもいたしましょうね。

良い休日を^^

Pagetop

Trackback

Comment

No title
どもー お仕事お疲れ様でございますぅ。
すみませ~ん、私は昨日からお休みいただいちゃってますぅ。
ていっても我が家もその辺プラプラするだけですけどねぇ~
それでもいつもなら30分で行けるところも45分くらいかかったりしてるし(それぐらい我慢せい!かな)
今日もみなとみらいで、地方ナンバーの車がきちんと確認せず車線変更しようとして来てぶつけられそうになったり、と。何かとイラッと来ております。
いつも行く多摩川もワンちゃんたち、少ないのですよねぇ~ お出かけしてんですねぇ、世の中。
おたぴさんはどこ行ったのかしら??
甘えさせてもらってねん。
  • 2014-05-04│00:07 |
  • タツの母 URL
  • [edit]
どっちも疲れますn^^;
タツちゃんじゅじゅさん海君の母さま~

昨日は暑すぎてびっくりしましたよー。日差しが強くてねえ。
海君、へたらなかったかな? 黒いコは暑さ倍増だって聞くので、もしかして暑かったかなーと。
うちのド短足はげっそりしてましたよ。地面からの照り返しもきつかったみたいです。

30分のところが45分、うん、確かにそうですね。
うちのご近所、でっかいフリマやってるんですがそれの車とモールの車とでえらいことになってました。
サンデードライバーやら観光の方々やらの車があちこちでトラブルになっててねえ…
普段の道を普通に走りたいこっちにとっちゃイラっとも来ちゃいますわよね。仕方ないんだけど。

そういやAirBuggyのお店が駒場にできたそうですね。
行ってみたいと思いつつ、やっぱ遠いかな~と思いつつ…
ずぼら決め込んでおりますデス。
  • 2014-05-04│09:05 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム