[Edit]

雨だったので

外から帰ってきたたぴさんの背中に
何やら動くもの発見。
よーく見たらナメさんでした。

別にねー、ナメさんぐらい驚きゃしねーけどねー、
何かついてるなー、って不快感みたいなの、本犬には無いんか?
友達わんこなんざぁ、米粒ぐらいのがついても嫌がって歩かんのにな。

ども。
鷹揚たぴさんです。
うん、物は言いよう。
でかいの
物理的にですか?
それにしてもアナタ、額の毛がなんか変ですよ。
ナウシカのテトぽい…

今回の雨は水曜日一日どっちゃり降りました。
しかもお散歩直撃、夕方なんざぁそろそろブツでも、
ってタイミングで前が真っ白になるぐらい降ってね。

夜の散歩も土砂降りなら、木曜早朝も土砂降りで
しょぼしょぼ
疲れちゃったらしく。
お腹下っちゃった

そこまではね…
ご近所シバさん、喜んで外に出て雨と気付いた途端にユーターン。
散歩途中に降りだすと、抱っこ!絶対歩かない!ってコもいたりします^^

たぴさん、そういうのはないんで助かるんですが
ぐでぐで
そーねー、じじいだしねー。

かしゃって
今頃気づきましたか。

この頃のたぴさん、カメラ向けられるとポーズとるんですよ。
かっこ悪いとこ撮りたいのに、そゆの撮られちゃ困るらしいのね^^
…ブログ、バレタンダロウカ?
だめですよ!
そうはイカの姿揚げっ!

ひたすら三枚目を狙うワタクシなのでございます。


Pagetop

Trackback

Comment

No title
おはようございます~!!
うちもヒルみたいのつけていたことありましたよ~!
びびってワタシがそっこー除去(笑


2枚目より3枚目!!わかりますわ~!
自分の写真にしろ、モモの写真にしろ3枚目がいい感じがしますわあ~♪
  • 2014-05-02│08:00 |
  • すう URL│
  • [edit]
数打ちゃそのうち^^;
すうさ~ん 夏日だってよー!

おはよさんです~! 朝っぱらから暑いっすなー!
ベランダにカーペット干しましたぜえー!

お友達連れてくるのはねー、ナメさんまでならいいんですよ。
ダニー君だったりヒルさんだったりしなければね。
あ、あとモスキートンとゴッキーも嫌だわ。
たださあ…何が乗ってても気が付かない、ってどうなのかと思ってねえ…。
ナメさん、移動した痕跡があったんです。だったら何かしら感じてるはずでしょ?
知らん顔してソファの上で寝てるんですから驚きますがな!

写真って、たーくさん撮ってその中から一番いいのを選ぶといいらしいんですがね…。
たぴさんが撮られていることに気付くとそっぽ向いちゃうんです。なのでせいぜい撮れて2枚。
ファニーフェイス撮りたいのにいいいっ!
思うような写真はなかなか難しいっす。
  • 2014-05-02│08:39 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム