[Edit]

連休ですか?

はて?
ゴールデンウィークとやらはもう始まってんですかい?

なーんにも関係なく日々が過ぎていくとどです。
ども。

毎年何かしら起きてっからな…。
すでに6月2週目までのプロジェクトが進行しとりま。
これまたちょっと…パワーバランス的に難しいとこがあってだ…。
ばてるっす
いろんな意味で暑苦しい…

たぴさんの体のあちこちでまた菌ちゃんたちが
お祭りを催しているようです。
これさいわい
痒くない、ってだけでだいぶ違うよな。

できるだけ家の中の風通しをよくしようと
さーきゅんつけました。
やれやれ…
…おい。
そこじゃ風が通らんどー。

たぴさんとさーきゅんの距離、
みっちゃく♪
これでっせ?
今から夏が怖いわ…


閑話休題(ところで)。

先日こんなもの見ましたわ。
これなーんだ
見た、ってか見に行ったんですけどね。

きょーみないし
どーしても見たい、って人がいたんっすよ。

幸いなことにこの日は寒くてね、
たえてやるわい
ま、この続きはまた明日

てか興味のある人、いるんかね…?


Pagetop

Trackback

Comment

うわあああ
実物大のっ!
見に行きたいっす!
あのころの未来が目の前に!

実写版の映画はあまり見たくないけど(笑)
後藤隊長loveなんですぅ~

たぴさん、許して。アホですねん^^
  • 2014-04-28│12:42 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
あら^^
ポンタさ~ん

明日のつもりが明後日になってますがもうちょい写真出ますぜー。
うん、確かに実物はよかった。ああいうメカは私も大好きや~!
でもそーね、実写版はいらんですね。イメージてかありますもん。
このキャラクターにはこの声、っていうセットがあって崩されるとすっげーイヤ、
ってのは歌とかでも同じで、その曲お前が歌うなー!みたいなこともありますわ。

しかしアレ、さすがにその辺歩いて見せてー、ってわけにはいかんかったようです。
どーせならもうちょい動いてほしかった…
  • 2014-04-28│17:08 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム