[Edit]

最後の手

ただいま東京ビッグサイトだっけ?で
ホビーショーってのやってまして。
ホビーにもいろいろございますが今回のは手芸系。

行きたい気持ちもありつつ断念した理由は
人の多さ…てか女性がこんもりどっさりいらっさるので
前に行ったとき人酔いしましてな…

2時間ほどで断念して外に出たら
血の気が引いてしばらく動けなくなった
という経験から今回もパスいたしました。

ども。
間違っても渋谷は歩けないとどです。
3度ほど行ったけどもー無理っす。

人のいない冬の夜に暗中をふらふらするぐらいが丁度よろし。

同じく日向が苦手なたぴさん、これを日向に放置するとどうなるか。
まぶしーぞこら

こうなります。
じょうだんはよしこさん!
やっと歩いたよ…。

でも
あれやだ

日向も通らなくちゃならない。
ここはやなの!

ええもちろん、がんばって歩いてもらいましたよ。
がんばってくれた理由は
こかげじゃ~
こんなに気持ちのいいところがあるから^^

うごかんぞー!
はいよくがんばりました。


てか。


ここまでしないと歩かんかー!

とも思うんだがな…


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさんはやっぱり癒し系や(*^^*)
まったりしてる姿見るだけでホンワカしますわぁ♪


あらん、人よいですか??欲しいものがあったら私に言って下さいまし!!
人ごみかきわけてズンズン挑む根性だけはありますよん(*^^*)
買いに行ってまいります(笑)


今日からゴールデンウィークのようですね!わたくし仕事で居残りとかどんだけぇー(ToT)な感じですが、今日も1日頑張ります(^_^;)
とどさんもお仕事かな?頑張ってくださいね~♪
  • 2014-04-26│07:22 |
  • すう URL│
  • [edit]
明日はもっとまったりでっせ^^;
すうさ~ん 日差しガンガンやでー!

ども^^ 黒こげになりそうっす。すげー暑いよん。
お仕事はありつつも、今日はたぴさん病院行ってまいりました。
服用量の相談せんとねー、ってのと、こないだ検査してもらった菌ちゃん確認です。
珍しく、他のコギさんも来てました。細いわ~(笑)
男の子どうしだったんで近づけませんでしたけどね^^;

ゴールデンウィークは会社の若いのが頑張ってくれているので彼を優先に休ませることにしやした。
そのぶんワタクシ、メールの見張り番です。人が多い時期だからひっそり潜んでおきますわ。
わー、買い物代行、ありがとう^^ でもホビーショーだけは…やめといたほうがいいよ(笑)
いろんな意味でフルパワーなオネーサマ達には太刀打ちできませんから!
  • 2014-04-26│14:48 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム