[Edit]

半径3メートル

ドラマなんかでよくある、ナイフで襲われてもみ合っているうちに
襲ってきた相手を刺しちゃって狼狽える人、の顔。
ベランダに続く勝手口で、たぴさんがそんな顔をしておりました。

…はっ

お腹を触ってみたらびっちょんちょん♪
どうやら、風呂上りに外で寛いでいたら出たらしい。
確認してみたら、なかなかの量が流れた痕跡がありました。

ども。
いろんなものが緩む風呂上りです。
風呂って疲れるからねえ…。

活動量が減ってるので本来ならば風呂も減らしたいところですが
皮膚が荒れている間はどーしても欠かせない。
そこはジレンマやな~、と話しながら歩いていたら
なんじゃわれ
セキレイにガン飛ばされるの巻。

なぜか
ごようかしら?
ハトにもガン飛ばされる。

たぴさんは
しぶしぶ
ばぎさんからしぶしぶ降りて

まずだす
すぐに出して

すこしかるくなった
ちょこっと歩いて

もっかいだして
また出して

つぎは、と
ちょこっと歩いて

さんかいめだして
もっかい出して

みせじまいです
お散歩終了。
半径3メートルで全部が終わる。



で済むと思うなよ


ここからが大変な
我が家なのであります。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


あら、たぴさん鳥さんにがんとばされるの巻(笑)、モモも年がら年中ですわ(^_^;)


お散歩、うちも出すもんだしたら帰りたがるし逆に家の前に到達したら入りたがらないと言うとんでもねーあまのじゃく犬で困っております_| ̄|○
外に居るのがどうやら好きな模様です(-_-;)


いやー、都心は今日はオバマ警戒で警官が多いですね。
  • 2014-04-23│07:24 |
  • すう URL│
  • [edit]
やっぱり多いかあ…
すうさ~ん 晴れたら蒸し暑いぞー!

おはよさんです^^ 今朝の散歩はワタクシ担当だったですよ。
そして再び鳥さんにガン飛ばされるの巻(笑)
犬のほうは鳥の存在気にしてもいないんだがなあ?

散歩、やっぱ家の前で動きませんかあ。
たぴさんも家が近くなるとばぎさんから降りて歩き出すんですよ。
んで乗ってくれない。家まで自分で歩くとか言い出す始末でさ~。
お外歩いてるぶんにはいいですがエントランスあたりでのそのそしてると邪魔でしょ?
なのでそこは乗ってさっさと通過したいんだけど思うようにいかんのです。

警察の面々、今日は多いはずだと思ったら昨日の夜からこの近所わさわさしてます。
いつもより細かく取り締まってるみたいであちこちに騙し絵みたく潜んでますですよ。
ちょっと不穏な動きでもしてみたくなるなる…私だけかしらん^^;
  • 2014-04-23│08:37 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
No title
今は亡きみよが昔ハトを狩ってきたのを思い出して、一人で笑ってしまいましたww

どぞと目の前に置かれたのですが、猫の習性で完全には息の根を止めてなくて…
バタバタするハトと悲鳴を上げる私
みよには「お母さんてばトリも仕留められないのね」みたいな顔をされましたよ~~

犬のやっちまった…的な顔は、我が家では猫のエサを盗み食べした現場を抑えられたときに
天馬がヤバッという顔をします
たぴさんのしまった顔とはちょっと違うかしら??
天馬の場合は確信犯ですしね^^:

  • 2014-04-23│16:40 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
ハンターですね^^
月夜さ~ん さすがみよさんだぜいっ!

ご近所の野良さんの中に名ハンターがいるらしいんです。
でも成果物は見えないようにボラさんが隠してらっしゃるそうで^^;
猫さんたちには当然のことなんでしょうが人間は驚きますよね。
まさか、ありがと、ってにっこり笑って絞めるわけにもいきませんしねえ。
なかなか微妙な気持ちだと…お察しいたしまする。
でもやっぱみよさんだな、と感心もしたりするなー。

たぴさんのヤバ顔はどっちかっていうと茫然自失かな?
お、おれ、なんてことしちまったんだ…みたいな(笑)
盗み食いは今のところ未遂で終わっていますが、これからきっと食っちゃうことも増えるだろうなー。
その時はどんな顔するんだろ。食って当然、って顔しそうな気もしますわね^^;
  • 2014-04-23│17:46 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム