[Edit]

寒いっす

コストコにブラッドオレンジジュースという
冷凍食品というか凍ったジュースがございまして
これがなかなかおいしいのですが。

健康な時に飲むと相当酸っぱ苦さを感じます。
風邪ひいてるときに飲むととっても甘みを感じます。
そしてただ今ブラッドオレンジの味が


ド激甘


ども。
素敵に風邪ひきなとどです。
ひいたというより治らないうちに次の波が来た感じね。
寒かったもんだから。
すずしくて
アナタの快適は人間にゃ寒いんです。

ふゆそうびなので
そうなんだよね…
もちろん私らも暑いよりゃ寒いほうが助かるんですよ。
たぴさんの心配が減るし歩き回りやすい。

とはいえ、
さすがにはるだし
心の準備というか毛の準備というか。
冬物しまっちゃったー!なんてこともありますからなあ。

これも温暖化の影響みたいですよ。

温暖化って、一方的に気温が上がるわけじゃなく、
寒暖差が大きくなるそうな。
はげしいのね
…解説ありがとう。
てかたぴさん、水遣りがしにくいんですが。
少しは動く気、ねーんすか?

うごかんぜ
期待した私が悪うござんした。


そーいや毎朝、みるくちーのおすそ分けをしているんですがね、
いつもは私が先、カイヌシが後、でやってるのを
同時に出してみました。
こっちさき
カイヌシのが先だそうです。
こんなとこでも負けるのかアタシ。

ちっ…


風邪のせいで僻みっぽくなっているとどでございました。
うん、風邪のせい風邪のせい。

皆様もお気をつけて!


Pagetop

Trackback

Comment

No title
マグかわいい!スタバっぽいv-238
風邪、こじらせない様お大事にしてくださいね
  • 2014-04-22│17:10 |
  • kumami URL│
  • [edit]
やっは~♪
kumamiさ~ん お久っす~^^

そちらはみなさんお元気ですか?
マグ、スタバのですよ~。数年前のクリスマスのシカマグ。
風邪はぼちぼちですが仕事のほうがこじれてますわ。はっはっはー(大笑)
  • 2014-04-22│18:26 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム