[Edit]

ちょっくら!

ん?
わっせ♪

んん?
ほいせ♪

んー。
あはは♪

もうちょい…
はひひ♪

おー。
やれやれ
お疲れさん。

ども。
逃げるカイヌシを追いかけていたたぴさんです。

あとはばぎさんに飛び乗って
はしったー♪
おや?

たぴさん、鼻の頭に花乗っけてますよ?
かわいっしょ?
がんばった勲章ですかな^^

ちょっとゆったりな朝のことでございました。


Pagetop

Trackback

Comment

花も嵐も^^
たぴさん、いいお顔!

こちらは今が満開です。
雨が降らないといいんですけどねー。

日中は暑いくらいですが、朝晩は結構寒いです。
いつもの年ならもう洗ってしまいこんでいる衣類が、いつまでも片付かなくて困ります~

カイヌシさんとの散歩が増えて、とどさんは少し楽になったのかな?
どちらさまもお体お大事にね。
  • 2014-04-21│06:53 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
おはようございます(^_^)/


飼い主さんと追いかけっこ、素敵なお散歩ですね(*^^*)
たぴさんの鼻先の花びらがまた可愛すぎるー(≧▽≦)


今日はまた雨だし寒いしで。。たぴさんのお散歩はどうでしたか?
何だかしらんけど、山手線が激混みで萎えてます_| ̄|○
  • 2014-04-21│08:41 |
  • すう URL│
  • [edit]
昨日はダウン着てました
ポンタさ~ん そっか満開か!

そーかあ…今なんですね。こっちは八重桜が残ってるぐらいかな?
この週末はめっちゃくっちゃに寒くなりまして、ダウン必須状態でした。
13度ちょいだから冬の気温でしたぜい! 前日まで20度とかだったから余計に寒かったんでしょうね。
みなさんダウン着用で、まだしまってなかったんだねえ、って。
気温が乱高下するからまだ片付けられないんだろうな~、って見てました。

カイヌシの朝散歩、たぴさんはまだ慣れないみたいです(笑)
でもおかげさまで私は少々らくになりました。仕事がたてこんでいるときは特に…。
朝の2時間ぐらいに集中できるって助かりますぜー。
そして今朝もたぴさん、たくさん歩いてぐったりです。そのまま寝ててくれい^^v
  • 2014-04-21│09:13 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
地下鉄が遅れたみたいですぜ
すうさ~ん 雨だねー!

おはよさんでございます^^
上野あたりを走ってる地下鉄がメンテ終わらなくてどーのこーのって言ってましたね。
そのせいかしら? 他にも何か遅れがあったのかもしれないですね。
朝もはよからお疲れさまでございます!

今朝のたぴさん、早朝散歩はあんまり歩けませんでした。なんかしんどいみたい。
朝散歩は公園の中だけどぐるっと歩いたようでブツも出たって。
どろどろになったみたいだけど^^;
今はぐて~っと寝てます。これで10時になったらまた出たいって言うんだろうか…
ちょっと気になりつつ。今日もがんばるでやんすっ^^b
  • 2014-04-21│09:17 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
No title
今晩は~
寒いですね、4月も下旬なのに・・
昨日も今日もコートにマフラー着用です。
おたぴ君、風流ですな~。
名残の花びらですね。
我が家地方も八重桜と藤が見頃です。
でも、ストーブもついてます。
寒暖の差が激しいですから、
皆々様、お気をつけてお過ごしくださいね。

姉ちゃんは、肩と背中がパッツンパッツン
なので、明日は日帰り温泉で休養です。
今日は少し暖かいそうで
鹿村さ~ん 晴れたよー!

おはようござんす^^
やっと気温が上がるらしいです。これで葉っぱがよみがえるかなあ…。
昨日まではみなさん完全防寒でしたよね。本当に寒かった。
ストーブ、つけたかったんですがさすがにそこまでするとたぴさんが…^^;
なので我慢して風邪ひいてどーすんだ、て感じっす^^;
藤、うちのほうはまだ全然ですがそちらは咲いているんですね。差があるもんだ。

私もパッツンパッツンですが、揉み揉みもパスです。
ひたすら寝たい今日この頃ですわ。
姉ちゃんお気をつけて行ってらっさい!
  • 2014-04-22│09:30 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム