[Edit]

ひとくふう

何やらこんなのがあるらしいですよ。
&EARTH 衣料支援プロジェクト
三井系のとこが場所を貸すんですかな?

日本救援衣料センターってとこへ送るみたいですが
自分で送るのまでは、って人もいるからね。
集めてくれる場所があるってのはありがたいかも。

ども。
何か無いかしらと考えているとどです。
シャツとかならありそうかな。

ところで。

某、風の強かった日のこと。
つながれました
ご近所のドラッグストアです。

この犬用フックが
すぬーぴーちっく
なかなかかわゆうございました。

って話じゃなくて、
どこかでたべるの
で海まで行っておやつにしようと思ったら
無茶苦茶な風で雨もまじってるしとてもじゃないけど行けない、
こりゃ避難じゃってことで実家行きましてひと作業。

ひもだよひも
紐が付きました。
何せ半端じゃない風が吹きますもんで
カバーかぶせとくだけじゃ吹っ飛ぶんですよ。

今回は歩いている間に
おひさまでました
お日様出て風も止んできましたが
本格的に雨風の強い日はとてもじゃないけど
紐つけなきゃ無理。

あんまり紐できっちりしばると
顔が出せないのでたぴさん不機嫌になりますけどね…
そこは慰謝料で我慢してもらうとして。
もらえるんだ♪
…聞こえてたか。

ぼくおぼえてる
はいはい。

んでどっち向いて歩いてんです?
いいからこっち!
どうでもよくはないと思うぞ。

春には春の楽しみというのがあってだな
いってこいっ!
えーん

おたぴに顎で使われる毎日でございます…

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


あらん、ドッグフック可愛いですね(*^^*) 
シンプルなのしかみたことないんで、そーゆーの見るとテンション上がります(≧▽≦)


たぴさん、顔出ししていてもちゃんと座っているからエラいですよね!
モモなんて間違いなく暴走しますよ(-_-;)


今日も何だか暖かくなりそうですね_| ̄|○
  • 2014-04-17│07:22 |
  • すう URL│
  • [edit]
目立たないとこだけどね^^
すうさ~ん 夜から雨だってよ~!

おはよさんですぅ^^
昨日ってすんごい湿度が低いって言ってたんだけどすんげー蒸し暑かったんだよなあ…うちだけ?
夜にお月様見たらぼわ~っと傘かぶってたし…おかしな感じです。
んで今日は夜から雨で月曜日まで降り続くってえ話らしいですぜ。

ドッグフックってそんなにマジマジ見るとこでもないんですが、ちょこっとこういうのがあるとね^^
ちょっとネジはずしてかっぱらってきたくなりましたわ(笑)
ちなみに下にももう一個あって、そっちは骨型でした。

たぴさん、カバー掛けられると思いっきり鼻を押し付けるんです。
むぎゅ~って。
風が強い中を歩くよりは、鼻先が少々不便でも乗ってるほうが気楽らしいです^^;
  • 2014-04-17│08:15 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム