[Edit]

パンはだれのものだ

最近のカイヌシ、自転車で出勤しております。
といってもイマドキのかっこいいやつではなく
以前たぴさんを後ろに乗っけてたママチャリ。

さすがに後ろの籠は外したけど。

少々のところならバギーで行くし、
もうちょい遠ければ車で行くし、
自転車さんの役割は終了したかなーって。

だからって使わないのはもったいないんで
出勤に使うことにしたらしいです。
痩せるためにも。

ども。
一日一時間しっかり歩けば痩せるけどな、
と思うとどです。

たぴさん連れじゃウォーキングにならんの
もってった…
…視線に耐える訓練にはなるが。

お昼ご飯にパンをいただこうと下げましたらこの顔っすよ。

たぴさん、目の前にかけら
ばっくりっ!
…家の中でサメ飼ってたらこんな感じかねえ。

ぎろりん
こっ…こええ…

さっさと片付けようっと…
ちらっ
じっとり
ひい…

とっともかくご飯の用意をだね、
じっとり
あうあう

たったまごを茹でて…
なめずりっ
ぱ、パンに挟んでですね
リビングに持っていきましょう。

ちらっ
じーっと
あわあわ…

あ、お手拭忘れた…
ふーん
あ、あのお…

いただくです
とっ!

とるなあっ



このあと

撮影する余裕を無くした

ワタクシでございました…


だってホントに噛り付いたんだもん…


しくしく


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


朝から笑わせて頂きました(笑)
たぴさんのパンへの執着が面白すぎますね(*^^*)


たぴさん、カゴに乗って海まで行っていましたねー、懐かしい(*^^*)
飼い主さん、チャリ通勤健康的で羨ましいです!!
私もチャリ通勤したいけど、東日本大震災の時に20キロのチャリ通勤で懲りたので(笑)よほどの事がないとできないですぅ(ToT)


何だか今日は朝から生暖かいのは気のせいではない気がします(ToT)
たぴさんが無事にお散歩できますように(*^^*)
  • 2014-04-16│07:24 |
  • すう URL│
  • [edit]
食うことだけが刺激になってます
すうさ~ん なんか湿気が高いかも?

おはよさんです^^ 暖かいようなじめーっと肌寒いような。
室温20度あるんだけどなんとなぁく寒いのはなぜでしょうね。

たぴさん、バギーを買いに行くときもカゴ詰めで行ったんでしたわ。
畳んだ状態で家まで持って帰って、開いて、それ以来ずっとバギーですなあ…。
やっぱ自分で選んだものはちゃんと使う、って人も犬も同じかも(笑)
でも自転車が使われずに錆びていくのがかわいそうでどうしようかと思ってね~。
20キロチャリ?!そりゃすげー。ふくらはぎつりそう。
うちから仕事場は、多分時間で15分ぐらいだと思うよ。一駅半程度だから。
それ以上はちょっと無理かなあ。

たぴさん、最近の散歩は夜7時が本番になってきてます。
そのほうが涼しいし人もいないからだと思うけど、この時間だと歩くんさ~。ばぎさん無しなの。
そのかわり、昼間はひたすら食って寝るだけ。
なので食うことだけが刺激なのです。コマッタコマッタ。
  • 2014-04-16│08:26 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム