[Edit]

ぼうこうえん

膀胱炎ではありません。
某、公園です。
なんだっけ?
あったんです。
てか何年か前にできてすぐのころに一度だけ寄りました。

位置関係はですね、
配置
こんなん。

っておや?
あれ?

はて?
もしや?

あら…
はひはひ
珍しい…てか走ってたのね、あれ。

せきとりか
どすこい。

この公園に来た目的はこれ。
いぼいぼです
ツボ押し付き背中ストレッチベンチ!
これはここしか無いんだな~。

ああぐりぐりっと♪

ぐりぐりもできたし、たぴさんも走れたし、
もくてきたっせー
十分堪能できた某公園でございました。

すんげー小さいけどな!


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


膀胱炎かと思ったオゲレツすうです(笑)
公園のベンチにツボ押しなんていいですねぇ(*^^*)グリグリしたら気持ちよさそう♪


おっ、たぴさん少しでも走れたんですね♪
よかったよかった(≧▽≦)
今日も朝は寒いですが、日中はどうなりますかねぇ(^_^;)
  • 2014-04-14│07:27 |
  • すう URL│
  • [edit]
おはようございます
走るたぴさんが見られると嬉しいです(^o^)
このところ少し涼しいからでしょうか?


ぐりぐり、わかりますよ~
私は立ち仕事、趣味でも立っているので足が疲れます。

昨日初めて行ったショッピングモールに、
5分100円のマッサージ機が置いてありまして…
すごく興味を引かれましたが、
"延長延長、常連"になりそうでしたからやめときました(^^;)


まだまだ花粉も飛んでいそうです、ご自愛ください(^-^)/
  • 2014-04-14│07:29 |
  • とも URL│
  • [edit]
あっはっは~^o^
すうさ~ん やっぱ普通はそう思うよな^^

おはよさんですぅ。なんか雨降ってますぜい?
ちょびちょびだけど、少し埃が落ちていいかも。
この週末ずっと煙かったんだよねえ…。

たぴさん、最近めったに走らないので走ってることに驚きました。
犬が走って驚かれるってどーよ^^;
あそこの公園の何かがツボにはまったんだろうか、とちょい考えちゃいました。
二匹目のドジョウはいるかいな~♪

公園ベンチのぐりぐり、似たようなものは持ってるんですが、たまには違うのもいいかと思いまして。
いぼいぼの形が違うと当たりが違って気持ちいいのよねえ。
でも全部のベンチについているわけではないのがちと残念デス。
  • 2014-04-14│08:09 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
よく歩いてますよ^^
ともさ~ん 花粉がけむいよー!

おはようございます^^ 花粉だけじゃないけどけむいです。
特に暖かくなってくると外に出る人も増えるので、路上喫煙も増えましてねえ…。
路上で吸うってことは不特定多数の他人に吸わせること、って理解できない人が多いような。
おかげで咳が止まりませんです。

背中のツボ押しもいいんですが足のツボ押しも欲しいとこですね!
立ちっぱなしはどうしても足にきちゃうし、案外太ももあたりもこっちゃうし。
足だけぐりぐりしてくれるの、どっかに無いかな~!
  • 2014-04-14│08:13 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム