[Edit]

トラップがあちこち

我が家のご近所はいわゆる珍しい系のわんこも多いようで
昨日はオーストラリアンラブラドゥードルというのに会いました。
6か月の坊ちゃんだそうです。

穏やかだけれどまだ子供なのでやんちゃでもあり、
愛嬌もある可愛いおコなのですが。

見た目、たぴさんよりでかい。

毛のぶん膨らんでいるだけなので
本体は多分10キロぐらいかなあ?

たとえ毛で膨らんでいるだけであっても、
自分よりでかい子犬は許容できないたぴさんです。
ども。

隣のマンションにバセンジーもいるんだけど、
そのコも6か月で初めて会ったときたぴさんよりでかくてね。
思いっきり腰が引けながら吠えてましたわ。

てことで先月29日、増税チョイ手前の週末。
こんなものも食していました。
あいす…
そう。某31です。

こんなものまで買ってしまった理由は、
これの
おくちあかない
隣に
あいすもあるなんて
お店があるからです。

もともと5段重を狙っていましたのでね、
でざーとしようよ
あ、たぴさんね、コンビニ見つけると自動停止しますの。
なんか買ってきて~、って。
でも角を曲がったとこでバーガー買うつもりでパスしたんです。

んで31のトラップにはまった、と。

消費税上がる前だからいいか!とかって
案外よくわからない理由で買ったんだよね…
心理を逆手にとられてるようえ怖いわぁ♪

…手前でのこのことトラップにはまりに行っただけ
とも言いますが。

でもいーの。
ぱっくりっ!
楽しかったっすから^^b


ちなみに30日はエビカツバーガー5段重ねでしたが
これは問答無用でパスしました。
揚げ物5段は無理っす…


Pagetop

Trackback

Comment

No title
こんにちは~!
いんや~、今日は室内が激寒なんですけど~!!

某31、ワタシも好きでっせ~♪
ワンコって乳製品好きですよね!

ゴールデンドゥードゥルさん、モンターニャさんという山中湖のペンションで飼われていますよ~!
コギさんが看板犬のようです!
  • 2014-04-11│11:52 |
  • すう URL│
  • [edit]
寒いね~!
すうさ~ん 今朝起きてびっくりしたわ!

ちわっ^^
まさかこんなに冷えるとは!ぐらいの冷え方で今朝はびっくりしました。
おかげでたぴさんよく歩けたみたいですよ~。

某31、久々に食べましたよ。キャラメルリボンははずせん!
でもレモンマシュマロは無いんだよねえ。好きだったんだけどなあ。
乳製品好きは犬だけではないようだ(笑)

おや、ゴールデンドゥードゥルさん、そんなところにも。
おー、どれどれ…おっ!なるほどコギさんが看板犬やってますね^^
出かけなくなって久しいですが、こういうの見るとどこか行ってみたくなりますね~。
  • 2014-04-11│12:51 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
No title
4月なのに朝晩寒いですね。
昨夜なんか寒くて寒くて、熱があるかと思いました・
31のアイス~懐かしい・・・
今でも好きなんですが、メイ&マオ地方には
お店がないんです。
食べなくなって○十年!!!
キャラメルリボンも好きだけど、
ダークチェリーも好きです。

おお!!五段重ねのハンバーガー!!
見ただけでお腹いっぱい!!
チーズも五段重ねだし・・・
でも、これもメイ&マオ地方には
売ってなかったんだ・・・
地域格差だ!!って思いました~
地域限定でしたっけ…
鹿村さ~ん 今朝もさーむーいーっ!

おはようございます。寒いっす。
なんでしょうねえ…? 花冷えとかそういうのとはまた違うような。
今年はエルニーニョで冷夏とかいう話も聞きますが、その前兆なのかしら。

31、うちのほうだと他にどこかお店あったかなあ…っていうぐらい無いですね。
たまたま近所に2軒ありますが、それ以外は見かけないですもん。
5段重も、多分球場が近いから何かキャンペーン的にやったのかもですねえ。
先月は毎週末、2段重が出ててとどめが5段だったんです。
たまたま散歩してて気づきましたが、駅前の2店舗限定だったのかもなあ。
確かに地域差があるなー、ですが、あれは食べなくていいと思います…はい…
  • 2014-04-12│06:22 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム