[Edit]

5ばい5ば~い

カイヌシの勤務時間がまだ定まっていない今日この頃。
先日は朝6時に出かけてゆきました。
…行き先がちょっと遠くてナ。

朝4時半に起きて5時半に散歩から戻って
たぴさんがベランダで寝ている間に行っちゃった。
だもんで。

たぴさん混乱。

ご飯は食べたけど、歯磨き担当のはずのカイヌシがおらず
私にじゃこじゃこされちゃったもんで
再起動できず転がったまんま。

フリーズ解除して玄関に行ったら、朝散歩が理解できなくなってて。

お尻叩いて玄関出たけど、ドアが閉まったとたんに反転して
中に入ろうと鼻でつつくの前足で掻くのと大慌て。
一度中に入って誰もいないことを確認して再度出ました。

でもやっぱりすぐ帰ってきちゃったよ。

どんなスケジュールでも人間は言えば理解できるけど、
犬は、いるはずなのにいない、とか、いないはずなのにいる、
とかしか思えんもんね。

かわいそうだが頑張って慣れておくれ。
と思うとどです。
ども。

先月末のこと、こんなん食べてました。
ばーがーです
某ロッ○リアのナントカチーズバーガー。

普段はこういうの買わないんですが今回は特別。
なぜなら
ちーずのかおりじゃあ
…なんだかイマイチわかりませんねえ。

これ、一日限定5段重ねだったんですよん♪
いつもの5倍。
んで一個500円。
うまそうじゃろ?
こらこら。

スパイスが結構効いていたのでパテはたぴさん無理。
くうなと
えっと…ち、チーズのとこなら…?

ちーずをねらえ!
見よこの目を!

とったっ!
…どですか?

のむんです
飲むのかよ…

いただきやしたっ!
おいしく楽しくいただいて、満腹になって帰って行った
おたっぴーずでございました。

あ、アタシ?

うん。
アタシも頑張って食った。
胸焼けしたけど。

次は一年後でいいや…


Pagetop

Trackback

Comment

No title
こんにちは~!
ワタシもそれ、食したことありますが普通のでも胃もたれしますよね(泣
でも食べて胃が痛くなると言う・・・(笑


たぴさんのチーズは飲み物、モモもですわあ~!
犬はチーズ大好きですよね!
増税前に大量にストックしたでやんすう(笑
  • 2014-04-10│11:56 |
  • すう URL│
  • [edit]
チーズは流動食、とか^^;
すうさ~ん なんか暑い~!

ちわっす^^
20度超えたとか言ってますぜ? 6月ですか?
たぴさんバテてますぅ~。
でも夜に寒気が入って冷えるらしいんだよね。所により雨だって。

アレね、普通のを一度だけ食べたことがあるんです。発売されてすぐのころかな?
その時は特に何の感想も持たなかったんで、5倍になってもいけるかなと思ったんですよね…
甘かったわ。自分が年取ったこと忘れてた。
しばらくハンバーガーはいらんかな~と思うぐらいどっしり胃に落ちてました(笑)

チーズはやっぱり飲み物ですか。
そーですかモモちゃんもですか。
うちのオトンは胃薬じゃと申しますぜ。
食べすぎたときにチーズ食べると胃が楽になるんだって。
ワタクシ、そんな性能受け継いでませんわ…
  • 2014-04-10│12:10 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム