[Edit]

花はなくとも

ご多分に漏れず我が家も
うっふっふ♪
ちょっと花見でも…と思いまして。

こんなとこ。
まっとくれ~
一面松林でんな。

おはなじゃないの?
思いっきり違います。
お花の下には人がいっぱいですから。

お天気のいい日に公園で外メシ食おうってだけです。
それをお花見と呼んでるだけ。
そゆことか
邪道なおたっぴーずです。
ども。

季節がら、外メシが気持ちいいですからな。
もうちょい先になると暑くていかんです。
だいたいからして食ってるものが
なまものですね
お花見弁当じゃないしね~。

いいんですなんだって。
さびぬきで
おいしくいただければ。
…さび抜き醤油抜きだけど。

あとは
のどかわくもんね
水分補給もして、と。

さて帰ってお昼寝しましょう。



そんな時間の過ごし方もあったということで。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます。
マグロ弁当、いいですね。
食べたくなりました。


私も週末に夜桜見物しました。
おかけでちょっと風邪気味です。

肌寒くなきゃ桜は散ってしまいますし、寒さ対策が重要だと、改めて感じたのでありました。

多ぴさんにはちょうどいいんでしょうね♪


お仕事どうですか~
生活サイクルが変わられて落ち着かれるまで、大変でしょうが、息抜きしてください~(^o^)


  • 2014-04-09│07:47 |
  • とも URL│
  • [edit]
スーパーの安いやつですが^^;
ともさ~ん 風邪大丈夫ですか~?

おはようございます^^ うちの会社の若社員、この期に及んでインフルエンザだそうです。
なんで今頃?と思ったら、自宅が桜の名所にあって今の時期は人が溢れているんですって。
んでその中の誰かが持ってる菌を毎年何かしらもらうんだそうです。
今年はたまたまインフルだっただけだそうな^^;
それもまた怖しです。
夜桜も風流でいいですね。
私もこのところ毎晩見てます。たぴさんのシッコついでに…

仕事サイクル、今のところがったがったでございますぅ♪
特にカイヌシのが定まらないもんで、たぴさんの心労が溜まってるらしいです。
まだしばらくこれが続くので耐えてもらわにゃならんですが、達観してくれるといいなー。
ともさんもあんまり頑張りすぎないようにですよ^^v
  • 2014-04-09│08:50 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム