[Edit]

ひーこら

風呂上がりのたぴさんが
ベランダに出て
やれやれ
寛いでいたのでそのまま放置。

そろそろ入らんかな~と30分後、声をかけました。

のそ~っと起き上がったたぴさん、腹の下をのぞきこみ、
しまった…という顔をこちらに向けました。

漏らしちゃったのねん♪

大の字で腹這い、しかも頭のほうに傾斜しているので
ものの見事に腹びっちゃんこ。
ま、しゃーないやね、早朝散歩サボったんだから。

てことで
すまんです~
急いで散歩をやりなおしたおたっぴーずです。
ども。

こちらも無事
だすっ!
製造完了。

お花見最適日でしたから人が続々来ていまして、
あんまり皆様の目の前でしーしーもねえ…
なので早めに完了できてよかったわ。
がんばったもんっ

週末のうちにほぼ散っちゃいそうだし、
今年の桜はこれで終わりかな?
けむしもくぜん
…庭仕事もしなくちゃな。

おっ!
みっけ!
つくし発見!

ほ~らたぴさん、これも春だぞ~。
おいくらまんえん
や、やーね、風情が無くて…


風情もへったくれも無く、難儀している
XP終了に伴うWin7移行操作。

いや、それほど難儀なわけじゃないんですが、
ただ今4台併用なもので兼ね合いがあれこれ。
でもって一番困っているのがメインマシンってのがナ。

HP買ったらね、キーボードが打鍵スピードについてこなくてね、
打ち損じが多くて大変。
しかもUSB形式じゃないから使いまわしもできゃしねえ。

キーボードだけ買い替えますかねえ?

誤記があったらキーボードのせいだから!
うん!
平にご容赦を…

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム