[Edit]

いなけりゃいないで

たぴさんが
あう~
股の下でうなってます。

狭いんですか?
ないとはいわんが
はいはい、わかってます。

実は
どっかいっちゃった
です。
ええもう仕事が辛くて行方くらまし…たわけでえはなく。

お花見です。
毎年恒例の元同級生と旧交を温める花見なのね。
んで置いてかれちゃったもんで
おいてかれたなんて
くさってます。

こういう日はしゃーない。
諦めてとどと仲良く過ごそうではないか!

とはいかないのがたぴさんで。

ひたすらいじいじぼそぼそ。

ホンにメンドー。

そういや忘れてましたが、先日酒々井に行ったとき
スチームクリーム買いました。
別にアウトレット価格でもなんでもないんだが。

ああいうとこに屋台が出てるんでナ。
なんかムカ…
左一個目、右二個目、なぜか達磨。
たぴさんの足裏用です。

保護になってるかどうかはわからんけど、
アレルギーとかは出てないからいいのかな、って。

暑くなる時期、肉球ケアも忘れずに
でございます^^v


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム