[Edit]

慣れない

消費税増税前の駆け込みがどっさりで
4月になったら減るから我慢、と思ってたお仕事。

予定を立てちゃったもんだから
増税になったからとて止められなくなった
とかで相変わらず発注があったりして。

どさくさが続いているとどです。
ども。

3月は予算使い切り、4月は新予算うはうは、
っていう理由で発注が多めになることはよくあるんだが。
景気が良くなったから、っていう理由は影も形も見えんな。

で。
カイヌシとの散歩が増えたたぴさん。
あるかなくはないんだが
イマイチ慣れないらしいですが
ナントカ歩いてます。

あるいた~
…ウソです。
歩いてません。

ほとんどばぎさんのお世話になってます。
あちくてあるけんもん
はい、たぴさん的にはすでに夏。
20度なんて気温、もームリっす。
歩けません。

でも
らくちんだもん♪
ありがたいこって。

…ってどちらまでおいでで?
とおくへいったよ
あらずいぶんなとこまで。

ばぎさんさまさまですな。
さまさまだ!
よく働いてくれるばぎさんなので
カイヌシのメンテ回数も増えました。

たぴさんだけじゃなく私もカイヌシ本人も、
今の生活パターンに馴染むまでは時間がかかるかもしれません。
…なにせじじーとばばーだから柔軟性無くてさ~はっはっは~♪

でもがんばっていこうナ、と思う今年の春であります。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム