[Edit]

カイヌシの場合

ベランダ側の桜が満開になりまして
花の中をメジロやらウグイスやら
ヒヨドリやらが歩きまわっています。

ヒヨ、私を見つけると一応確認すんですけどね。
ミカン持ってないか、って。
催促もされるんですけどね…。

自然界で食べ物がみつかるようになったら、
自力で食うようにせんと。
これ以上はあげません。

てことでエサやり終了のとどです。
ども。
朝の日課が一つ減ったわ。

7時半の日課、たぴさんの公園行きは
あのね…
えーと…

不審顔の理由はですね、
どーして?
だからです。
はい担当交代。

ま、この日はたまたまカイヌシが
お休みだったんですが、ちとシフトも変わりまして
朝がゆっくりめになったんです。
これからずっと?
それはわからんが。

さしあたって、行けるときは行くってことで
ぶ~
…何をぶーたれとるか。

いまいちかんじが
アナタ、イレギュラーに弱いですからねえ。

特に、平日と週末がわかるたぴさん、
平日にカイヌシがいると不安でしょうがないらしい。

カイヌシ、無職か?!ごはん無くなるのか?!

的に^^;
そのうち慣れるでしょうけどね~。
たえろと
そゆこと。


35年の腐れ縁の友達が結婚しました。
他人の空似で瓜双子と呼ばれるほど似てるやつで。
あ、オトコね。

すんげー苦労しても、まあええんちゃう~?で乗り越えて、
妹守って両親看取ってあげくはクモ膜下で倒れて
もーダメかと思ったら復活して。

最後の最後まで独り身どうしだったら、一緒に暮らして
看取り合いながら死んでいくかぁ、って昔々の約束。
最後を一緒に過ごしてくれる(多分)人ができたよヤツにも。

それが何よりうれしい。
寂しがりだったからなあ。
いきなり小学生の父親になって、すんげー喜んで可愛がってて。

嫁になってくれた人にも、
息子になってくれた子にも、
心底感謝。

ヤツを選んでくれてありがとう。

春はやっぱり、
桜桜
いいねえ…



Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム