[Edit]

さくら舞い散るしたで

真昼間に散歩に出たいとたぴさんが言うので
シッコたまったかな?と出てみましたら
案外てくてく歩きまして。

歩きすぎて暑くなっちゃった歩けないとおっしゃる。
なので担いで歩いていたら肩の上でじたばた。
おろしてみたら

ふんこらせいっ!

直噴一発、危ういところでフンまみれ
を免れたとどです。
ども。

このところ、たぴさんのお腹ちと緩め。
なんでしょうね?

朝散歩は相変わらず川沿い公園。
なんかいる
春になって、鳥も増えました。

そして鳥さん、
とばないの
てくてくとたぴさんの前を歩いています。

遊ばれてるねえ…。
あそぶですか
うん、あの…意味がちょっと違うが。

どこ~?
犬としてどうなんだろう。

しっこしよっと
鳥に怯えられもしないってえのは。

まってた~♪
…まあいいか。

All is right with the world.
なべて世はこともなし。

さて帰ろう。
かえりましょ♪
今日も良い一日でありますように。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさん、お腹どうしたんですかねぇ?
季節の変わり目だから緩くなっちゃったんですかねぇ。。心配です(ToT)


あらん、鳥さんもたぴさんが優しいってのがわかるんですね(*^^*)
モモなんてすぐに追い回すから逃げていっちゃいますよー_| ̄|○


今日の雨で桜散っちゃいますかねぇ(ToT)
どうにか週末まで持ちこたえて欲しいものです(^_^;)
今週末が見頃ですよね♪モモ連れて公園行ってきます!
  • 2014-04-03│08:21 |
  • すう URL│
  • [edit]
なんかちょっと緩いですねえ…
すうさ~ん 朝から雨ですなー!

おはよさんです^^ 昨日の8時ごろからぽつぽつしてたけどホントに降っちゃったぜい。
この時期の雨は植物の成長に必要だから、降るなとは言えないけど…
カイヌシも土曜日お花見なんですよ。散っちゃうかなあ?って心配してますわ。

たぴさんのお腹は先日思いっきり下って以来、ずっと緩めです。
なんかなあ? 善玉菌大放出しちゃったんかなあ?
ヨーグルト多めに食べさせてるんだけど菌を選んだほうがいいんかしら。
あー…鳥さん達はね…こいつに追いつかれるようじゃオレ達生きていけねー、みたいな^^;
ジャックラッセル系のコが来るとあっという間に飛んで逃げるんだけど
たぴさんは鼻っから相手にされてない感じがします。
カラスなんか、たぴさんと並んでおやつ食ってることありますぜ(笑)
  • 2014-04-03│08:39 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム