[Edit]

両方違って両方いい

4月1日は人を騙してもいい日、でしたっけ…

UFO飛んできたっ!

ぐらいしか思い浮かばないとどです。
ども。

UFOはともかく、ツバメが飛んでますよ~。
去年も早かったけど今年は目茶苦茶早いんじゃない?
すでに巣の下に箱をセットしてある所もあったもん。

やっぱ気温上昇してるんですかねえ。
そんな中、たぴさんは
ここにいるもん
ベランダ活用ちう。

ここにいるときに近づくと
むこういけってば
こんな顔。
そう言われてもねえ…。

ドア閉めたいので入ってくれません?
いかない
…ほう、いい度胸だな?

どっこいしょ
はいそれでよろしい。
ちゃんといらっしゃい。

おこらせちゃまずい
おおエライエライ。
自分で下りられたね。

つれてって
歩けバカモノ。

…ここまではカイヌシでもとどでも同じ。

ここから先、お腹を出して転がって、
どうあっても抱っこを要求されるのが私。

カイヌシの場合は
じぶんでいかなくちゃな
歩いてますな。

このへんが立場の違いっちゅーか
扱いの違いっちゅーか
舐められ度の違いっちゅーか。

でもまあ、どっちもありだと思う
とどなのでした。



あー…そういやあ…
ワタクシひとつ悩みちゅう。
それはまた後日。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさん、ひなたぼっこですか??
しぶしぶでもちゃんと言うこと聞くのがまた可愛い(*^^*)


我が家と同じ構図ですね、母だと言うこと聞くのにあたしだとききやしない_| ̄|○
あたしのばやいは完全に舐められているんですが(ToT)


今日は日中と朝晩の寒暖の差が激しいらしいですね。。
こうも寒暖の差が激しいとたぴさんの体調が心配です(ToT)
  • 2014-04-01│08:17 |
  • すう URL│
  • [edit]
ひかげぼっこです^^;
すうさ~ん 今朝寒かったー!

おはよさんです^^ 今は暖かいかな?
たぴさん、朝昼とあそこに潜んでますがお日さまが当たらない時間を選んでるらしい。
確かにあそこはひんやりして気持ちいいんだよね~。
そのかわり日陰植物しか育たないけど^^;

私もたぶん、たぴさん的には甘いんでナメられてんだろうなあ。
言うこと聞いてやってんのは私の方なのに懐くのはカイヌシのほう、ってのがさっ。
ちょーっと腹に黒いものがもやもや~っとしちゃうんですよ(笑)
  • 2014-04-01│08:47 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム