• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

とどが留守だと

さとがえり♪
になるおたっぴーずです。
ども。

実家ってカイヌシの実家ね。
なにもしないのだ
アンタはどこにいてもそうでしょうが。
あ、右の方にタオルが積んである…
たぴさんのお漏らし用だな。

我が家は一階ですがカイヌシ実家は高層階。
出る~♪とたぴさんが言ったからとて
すぐに外に出ることはできません。

なので念のためのご用意なのだ。
ごはんくれ
えー…たぴさんの昼ごはんは11時から12時の間なのですが
だいたい11時になると催促しにまいります。
腹時計、正確だぜ。

んで食べ終わって少し経った12時ちょい前ぐらいに
しーのだ
シーのお時間。
少し出すとらくになるからね。

んで戻って
すぴ…
としてるうちに
よぐると?
になるので
もってかなくちゃ
行商に
ちょーだいな
出ます。

一日がまったりと過ぎて行く、
とど抜き日でございました。


ところで。
たぴさんの首輪がただいま
よぐるといただき
こんなんなってます。
これまでは私が縫った、ハーネスとお揃いのやつでしたが
あっちは首輪にリードを繋ぐことを前提にしてなくてね。

繋げないわけじゃないんだけど常用向きじゃないの。

むか~し首輪にリード付けてたときすっぽ抜けたことがあって、
それ以来ハーネスにしてたんだけどおハゲがさ…。
脇の下とか胸の下に当たらないこと優先にして首輪に変えました。

これから夏になったら首のあたりにもおハゲができるかもしれない。
その時はどうしよう?てのが悩みの種なのと
首を引っ張られるのがたぴさん的にイヤなのが困ったとこですが。

しばらくはこれでいってみます。
はい。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム