[Edit]

は~るになれば~

たぴさんの散歩をしていたらガキンチョとすれ違いまして、
そのガキンチョがたぴさんを指さして、

あっ!ワンさん!ママ、ワンさんだよ!

…ワンさん…ワン…ショーン・ワン…さん?
おこられるアルヨ~
おっおまへっ!スパイだったアルかっ!!
何を探ってたんやっ!?


…な~んて。
ワンちゃんがワンさんになっただけで
ずいぶん違うもんだなーと思ったとどです。

じょーおーへーかのゼロゼロワンワン、とかって
物語でもできそうだ

てなこって
さくらだ
開花いたしましたぜ。
白いのは早いね~。
週末のうちにピンクの花も咲きそう。

とかいいつつ木曜日はとても寒くてね。
北風吹いて夕方にかけてどんどん気温が下がりまして。
そのおかげで
すずし…
よく眠れるそうです。

ぐう…
ベランダから帰って来ん。
こんな涼しさはもう終わりかと思ってたんだが…
四月頭もちょっと涼しいようなこと言ってるね。

四月になったら我が家、ちょっと生活が変わります。
その前に、ってことで
なんでおくるま?
ちょっと下準備。

じゅんびした?
うん。
たぴさんにはちょっと我慢してもらうことになるかな。

したくない…
イヤでもしてもらうぞー。

というわけでちょっくらお出かけもしていた
おたっぴーずでございました。

それについてはまた今度^^

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム