[Edit]

ここならいい顔

たぴさんの漏れ漏れが進化を遂げております。

火曜日の夕方、散歩に行きたいとがぜん
やる気を出しまして、家の中をたっかたっかと
走りまわっておりました。

そう。
興奮すると漏れるのね。
だもんで。

たっか♪たっか♪たっか♪
じょっ♪じょっ♪じょっ♪

がるるぅ~ん♪
じょぉぉ~ん♪

みたいな^^;
あげくは足をとられて滑り、
シッコ溜まりにびっちゃん。

そこで初めて、足元が濡れてることに気づき…

舐めるなアホ犬っ

必死に捕獲してひと拭きしてベランダに放り出し、
その隙に床を拭き拭き…ふと気が付くと脇の下から顔を出し
覗きこんで床をまた舐めようと

してんじゃねえボケ犬っ

日々怒号の飛ぶ楽しい我が家です。
ども。

そのうち、ジャンピングアタックシッコとか
後ろ回し蹴り半回転シッコとか
新しい技が見られるようになるかもよ~


ということで今日の桜。
ピント外れた
…ピントが合わん。
雰囲気が伝わりゃいいってことにしよう。
あと一息だぜい。

でもって我が家の
すいせんだよ
水仙も咲き始め。
ご近所の水仙はほぼ終わってるんだけど
うちだけ今頃^^; 日当たりのせいよ~。


はい。んでわ昨日の続き。
ここならいいや♪
たぴさんのご機嫌とり。
人がいなくて歩きやすいとこは
やっぱりよろしいそうで。

位置的には
すぐちかくです
こんなとこ。
川一本挟んだだけでだーれもおらんよ。

んでここにはたぴさんの大好きな
もぐれる♪
潜り込むのに最適休憩ポイントがございます。
これ、背中伸ばすやつね。健康器具ってのかな?

たぴさんはここに
はいっていーい?

こんなふうに
かんぺき♪
潜ります…

背中側の広いとこじゃないの。
狭いとこがいいんだって。
とどの足の下が安心なんだって。

こういうところがなんとなく

面倒だけど

可愛いねぇ

と思っちゃうのであります


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさん、にこにこでお散歩できてよかったです(*^^*)
しかし、ワンコて何故自分の尿を舐めるんですかね?
モモもなんですよ~(;O;)


今日は本当に雨が降りそうですね(-_-;)
とどさん、たぴさんお散歩ファイトですー!
  • 2014-03-27│08:12 |
  • すう URL│
  • [edit]
人が多くないとね^^
すうさ~ん 雨降っとるよ~!

おはよさんです^^
おかしーなー、雨は昨日だけで夜中のうちに止むはずだったのに。
なんかすごーく寒くなるみたいだし。
ストーブつけるかもぐらいの冷え方してきてますよ。
…我が家的には喜ぶべきなんだろうけど。

たぴさん、あんまり人が多いと困っちゃうみたいです。
亀みたいに頭引っ込めちゃうの。
でもお散歩できる芝生があって人が少なければご機嫌。
そういう場所が多いって意味ではこのあたりありがたいんだよなぁ。

ワンコにとってシッコって何なんでしょうね。
出したことすら忘れて怪訝な顔されても…ねえ…?
  • 2014-03-27│09:17 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム