• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

たそがれる

火曜、朝散歩に出たら真上を自衛隊のヘリが飛んでおりまして、
思わず見上げたら
さんじじゃありません
…わかるかしら、虹っすよ虹。
朝の虹は雨の予兆だそうですよ。

ども。
めがしばしば
だそうです。
痒くはないみたいですがね。


ところで。

春になって着るものが薄くなってきているので
歩く距離を増やしてちと体を絞ろうな~んて考えまして
週末になると少し遠くまで歩いてます。
たのしくない
まあそうでしょうナ。

人間としちゃてくてく歩けるんですが
またですか
坂を上がって

ちょときゅけい
一回休んで

さがりますか
また下って

苦労して歩いても
くえねーし
報われない。
暖かい犬が180円ドリンク付きだってオレにはかんけーねー!

というわけで
ああつまらん…
夕日に向かってたそがれる
たぴさんでございました。

うん。

このコース、犬が歩いて楽しいとこ
あんまり無いんだヨ。
ほとんど乗りっぱなしでね。

足元のアスファルトも痛いし。

なのでもう一息遠回りをして、
お詫びをする人間ドモなのであります。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


キレイに虹が撮れていますね(*^^*)
今日はもう少ししたら雨が降るらしいですから、虹のオハナシ本当ですね!!


モモも昨日、歩くのを嫌がりましたがスパルタで散歩してやりました(笑)
まったく、ただでさえジャンボハムみたいな体してんのに(-_-;)


たぴさんがマッタリとバギー乗ってる姿は癒されますね(*^^*)
今日のたぴさんもかわええぞー(≧▽≦)
  • 2014-03-26│08:15 |
  • すう URL│
  • [edit]
まったりしすぎて^^;
すうさ~ん まだ晴れてるよ~ん♪

おはよさんです^^ 晴れ、かつ何か飛んでる(笑)
こちらの予報では3時ごろから雨みたいな?
んで夕方いったん止むらしいようなことも言ってますね。
虹はホント、びっくりしました。
ヘリが飛んでなければ上を見ることなんてなかったな~。
そこは自衛隊に感謝(笑)

たぴさん最近、夜になると歩くようになってんです。
まだそんなに暑い季節じゃないと思うんだけどなあ?
体内時計がずれちゃったのかしら。
あらん♪モモちゃんがハムならたぴさん丸焼きよん♪
  • 2014-03-26│09:21 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム