[Edit]

花より

3月は去る、とか言いますが
ホントにどたばた。
今週は毎日納品だって。落ち着かんね~。

てことで週末のお散歩、河津桜を見に行ってみました。
すぐちかく
そりゃーもうご近所にあるって便利♪

たとえ一本しかなくたって
しゃがんでみた
見られりゃいいのさ♪

と桜を見て喜ぶのは人間ぐらいなもんで
ひゃっはっは

この方が楽しみに
まだかな~

しているのは
げと♪

…そりゃそうだよね。
はるはあいすでしょ~
花が咲くってことは
暑くなるってことで
たぴさん的には辛い季節の前触れ。

花咲いたって嬉しくもなんともないわな~!
どーでもええのさ
ま、そだね。
アナタの場合は、雪が降ろうが花が咲こうが、
アイスだもんな。


そいや、抗生物質を飲み切りましたが
胸はともかく脇はあんまり良くならず。
新しいデキモノも出てきたりしてて。

どうしたもんかなーと
悩ましい春でございます。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


本当に3月は早いですね~(ToT)
仕事に追われる毎日です_| ̄|○
寝不足だったので電車で寝ようと思っていたのにガキがうるさくて一睡もできませんでした(-_-;)
おっさんのイビキのがまだ許せます(笑)


河津桜、キレイですよね(*^^*)
桜を見ていると心が和みますよね(*^^*)
たぴさんの笑顔も可愛いですね♪
ジェラートはモモのおばちゃんも大好きだよー(笑)
たぴさんみたいな笑顔になっちゃいますね(笑)


今日はくそジジイ会(理事会)があるので残業です(-_-;)
ジジイの飯だし本当にやだ!!(笑)
  • 2014-03-24│07:26 |
  • すう URL│
  • [edit]
なんか寝足りないぞ~
すうさ~ん 春眠かしら?

でもおはよさんです^^ 一応起きたぜ。
今週はハイパーに働かんといかんからなー。
すうさん寝不足? おっさんのイビキはまだ笑えるけどガキンチョはねえ…。

河津桜もいいですがさっき公園で見てたら、桜の最初の一輪が咲きそうでした。
明日には開花してるかもよ~。
でもあちい(笑)
たぴさんもちょっと暑くなってきたみたいなのでバギーの毛布とりかえないとですね。
…ジェラートとヨダレでべたべたになってもいかんしナ。

ジジイ会(笑) あれって長さだけは長いけど大したことは決まっていかないんだよね。
自分はエライんだぞーオレを立てろー合戦だからな…
おツトメ、御苦労さまっすっ!
  • 2014-03-24│08:57 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム