[Edit]

のぼれ~

世の中三連休でしたナ。
そろそろ私も散髪せねばやばいので
本日は行ってまいりますが。

カイヌシはきっとたぴさんと一緒に
実家で惰眠をむさぼるのであろう。

お漏らしだけ要注意だぜ。

てことでやり直しに失敗したおたっぴーず。
がんばれ~
そそくさ撤収いたしました。

だってたぴさん、海岸沿い歩く気もないんだもん。

でもたぴさんが撤収しようとした場所には
砂山がそびえたっており。
さらさらしてる~!
ばぎさんはね、上れないからしゃーない。
私が抱えて上がりましたけど。

あるきづら~い
アンタは自力で何とかしなさい。

どーよ
ちっ。

上がりきったら
もうおりないもんね
そそくさバギーに乗り込んで

おりてやんないもん
その後は絶対下りようとしませんでした。

しゃーないからおうちに帰っちゃったわよ!

かくして今年初の海水浴に失敗した
おたっぴーずでございました。

またやりなおしたろ…


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム