• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

xxxの使いかた

ときどき、IKEAに行ってみようかな~と思うのです。
いや、でもね、そうそうね、
買うものなんて無いわけで。

でもこういう使い方はあるわけです。
おいてかないで~

そう。
おひるなの
メシです。

これで500円ぐらいっすからねえ…。
若い人なら一人分ですか?
十分安いんじゃないかしら。

てことで
ふほんいだろな
IKEAさんにとっちゃ不本意でございましょうが
我が家には便利なメシの場所、と思っているおたっぴーずです。
ども。

ついでにぐる~っとららぽを回り込むとですね、
いいこです

ここは某有名な
ひらひらしてる
アイス屋さん…ではあったんですが
たぴさんが食べられそうなのはあんまりなかったな。

チーズ風味にベリーをあわせたこちらのアイスが
ちーずか
唯一ぐらい。

うーん…
キハチで十分だったかな~。

と、あちこち、たぴさんと一緒に食べられるところを
開拓してまわっている我が家なのであります。
なにせほら、イベント作る努力しないと出不精だからさっ。

春だしねっ。



ところで18日になってから、XPマシンが突如
動き悪くなりました。
サポート終了が近いから? 買い替えろと?

なんかそういう、MSさんの陰謀を感じる…。

ブログの更新が滞ったら、XPが動いてねーな
と思ってくださいましな…


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


うちの近くにも4月にIKEAができるんで飯食いに行ってみます(*^^*)
いーんですいーんです、飯だって消費に貢献していますものっ( ´艸`)


いやー、今朝も花粉飛びまくりですね!!
マスク忘れたら鼻水の大洪水!
しかも只今、トイレにいきたいがためけしゃみしたら私もショーンになってまう(笑)


今日は比較的寒いので、たぴさんが沢山歩けますように(*^^*)
あー、池袋で扉しばらく開くからくしゃみ出ませんように(;O;)電車でババアがショーンはきついぞー_| ̄|○
  • 2014-03-19│07:24 |
  • すう URL│
  • [edit]
鍵コメさま~
おはようございます。
IKEAのね、クリスマスハムは買いましたよ。
クリスマス過ぎて安くなってた(笑)
お正月には役に立ちました。
クリスマスビュッフェは混むんだろうな…
  • 2014-03-19│09:36 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
IKEA新設ですか
すうさ~ん 空気が霞んでる~!

おはようございますん^^
トイレ、大丈夫でしたか? たぴさん昨晩も今朝もショ~ンでしたぜぇ(笑)
なんかねー、吠えたり驚いたりすると力が入るのか出ちゃうみたい。
んでいったん出始めると止まらないらしいです。
漏らしている最中の顔がまた…びっみょーで面白い。

IKEAって、2階にレストランがあるんですがね、そこへご飯だけ食べにくる人、多いみたい。
うちはたぴさん連れなので1階の軽食のとこで買うだけですが。
軽食だとホットドッグとドリンクぐらいなもんなんですよ。十分だけど。
2階のとこも安いんで朝ご飯食べにひとりで来る近所のお年寄りとかもいるらしいです。
独居老人の居場所が増えるのはいいことっすがな。栄養的にはどうじゃろね^^;
  • 2014-03-19│09:41 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム