• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

お返しを買いに

バレンタインデーというやつがあると
ホワイトデーというやつが来るわけで
カイヌシ、セラヴィさんに買いに行きました。

いつもは私が行ってカイヌシと外でお留守番のたぴさん、
カイヌシが消えたので慌てて後を追います。
どこっ?!
中で写真撮ってるのがヌシですが。
たぴさん気づかんかい?

いた
気づきました。
んで

ガリガリがりガリガリガリガリがりガリガリ

ガラスをひっかき始めまして。
慌ててひっぱがし、
落ち着けってば!
水を飲ませようとしましたが飲まず。

あげくは
がるがるがる
がるがる言いだしたたぴさんです。
ども。

車まで撤収いたしました。
カイヌシが戻ってくるとたいした反応しないんだけどねえ。

あ、私は自前でこんなのゲット。
なんですか?
猫缶犬缶。
もとい、バニラファッジって書いてありましたが
トフィ…柔らかいキャンディですかな、が入ってます。

なぜそれが犬柄猫柄の缶に入っているのかは不明だが。
なーんかこういうの見ると見逃せなくて。
犬柄猫柄
と、いう気持ちがわかる人が
きっとどこかにいるはずだ。

と思うとどでありました。


てか魅かれたはいいけど使い道はどーすんのかねっ


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム