[Edit]

春近し

アリの巣穴が開いているのを見つけました。
暖かくなってきているもんで偵察隊が出たのかも。
でも雨だ。もうちょい我慢だぞ。

と言いつつ、本当は寒いほうが助かるんだが
と思っているとどです。
ども。

たぴさんの脇の下、イマイチ良くならず。
胸のほうは乾いてきているので多分良くなってきてるんだけど…
どうしたもんかい。

で。
みずでふくらました…
いただいたケーキを2個食ったうえに
水をがぶ飲みして胃袋膨らませたたぴさん。

しばらくぼーっとしていましたが、
のそのそとベランダに出て行きました。

帰ってこん。

はて寝ちゃったかな?と見てみれば
はまってますか
ずいぶんマニアックなところで寝てらっしゃる。
たいがい広いベランダなのに。

しばらく放置していたらシッコ時間になりました。
起こしに行きましたが
おきろぉ~
微動だにせず。

しゃーないのでケツを一発ぽん!
ほえ?
寝ぼけてんじゃーありません。
しょんしょんしてこないとまた漏れるぞ。

なんのことだか
…熟睡してたな。

くんくん?

アンタの漏らした跡や!

さてさて。
梅だよん
梅が咲き、
河津桜
河津桜が咲きました。

公園の木の芽も育ってきてます。

春はもうすぐ。


痩せねば


恐怖の季節、到来です。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます。
ばきさんと梅の花、同じ色ですね(^o^)

私もダイエットしなきゃ(^^;)
花粉で頭痛が出てきてます…
  • 2014-03-14│06:49 |
  • とも URL│
  • [edit]
頭から離れず(笑)
「ショーン」の名前が可愛過ぎて頭から離れず(笑)
勝手に、ショーンと呼んでおります(笑)

ノアが後ろ足動かなくなりアザラシ状態で移動していた頃…
たまに漏れちゃって、お腹にチッコびっちゃり付けたままアザラシで動くもんだから家中チッコ!なんて日があったなぁ♪♪
ノアも圧迫排尿になるまでは意地でも外でしたかったみたいだし。
プライドの欠片もないキャラたんは平気で大小漏らしまくってましたけど(笑)
「早くキレキレちなしゃーい!」くらい威張ってたけど(笑)
  • 2014-03-14│08:11 |
  • ノア母 URL│
  • [edit]
おはようございます^^
ともさ~ん そっちは晴れてますか~?

こちら、雨でございます。いったん夜中に止んでまた朝から降り出したみたい。
晴れの予報だったのにい。洗濯したのにぃ!

ダイエット、薄着の季節に始めてたんじゃ手遅れともいいますがやらないと!
去年の服が入らない、を毎年繰り返しててはいかんっ。
と毎年思うのってすごく不毛な…^^;

ばぎさんの色、何色っていうのかなあと思ってたんですがそういえば梅色ですね。
うん、いい色だ^^
今年は梅の香りがちょっと弱かった気がします。雪のせいかしら?
これからは花粉にも要注意ですね。お気をつけて!
  • 2014-03-14│08:41 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
漏らすなとは言わないんですが^^;
ノア母さま~ ショーン、かむばーっくっ!

…あれはシェーンでしたっけ?
ホントにショーン君ってコがいたら申し訳ないなと思いつつ。

そっか。ノアさんもそうでしたね。キャラさんは確かにそんな感じかも(笑)
たぴさんの場合、漏れてる最中はぼーっとしてるんです。
んで終わりかけた頃に、はっ、と気がつくらしく逃げ出すんですね。
でもまだ出てるから、シッコ湖からシッコ川が出てるみたいな状態になるの。
川の両岸に足跡沼もついてる(ーー;)
天地創造のようなお漏らしなのでございます。

  • 2014-03-14│08:48 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム