[Edit]

採血もいたしました

月曜の夜、カイヌシが早めに帰れるというので
6回目のシッコ出しをお願いしまして、オトコふたり
てくてくと出かけました。


帰って来ん。


なんだか遠くまで行っちゃったらしいです。
夕方散歩(5回目)はたいして歩かんかったんだが。

気分次第でいつ歩くかわからないたぴさんです。
ども。

ちなみに火曜日は4時半、7時半、次10時ごろ、と思ったら
9時に外に行きたい言いましてナ。
出したら出たよ色んなものが。

どうなってんですかね~体内サイクル?
わやですわ
4時半の散歩のときも確かブツ2回出てましたよね?

だしたっけ?
そでしたよ。

あ…もしかしてあれか?
やげん?

胸軟骨をね、1キロほど仕入れまして。
唐揚げにしようと思ってでしたが一応下茹でしてたら
たぴさんが飛んで来ましてなあ…。

丸呑みしてましたわ(ーー)

噛まずしてうまさがわかるんだろうか。
つるっと
軟骨は飲みモノです。

で。
たぴさんの足にピンクのがついてますが
ぶすっといっぱつ
薬の血中濃度を測らねばならぬので
採血必須なわけですが、今回は答え一発。
無事、済みました。

さすが先生^^b

前足ぐっと掴まれるだけでもイヤなものなのに、
いじいじいじくられたんじゃあたまりませんからな。
ぼくへーき
そりゃ先生だって、そこに至るまでは
アレだったかもでございましょうが…。

それにしても、たぴさん、包帯とらなくなりました。
以前はあっという間に引っ剥がしてたのに
今じゃ知らん顔。

どーでもよくなったのかなあ?
良いコではあるんですがね…。
それで?
で?って?

ご褒美はたっぷりはずんだはずですが。

今度は、食欲抑える薬でも処方してもらおうか
と思うとどでございました。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


血液検査、やっぱ熟練された方は違いますね!
強い薬飲んでると、やっぱり体内がおかしくなっちゃうんでしょうね(ToT)


あらん、ソファーのたぴさんが可愛すぎるぅ(≧▽≦)
今朝も花粉、ハンパないですね~(ToT)
  • 2014-03-12│07:24 |
  • すう URL│
  • [edit]
煙いです~
すうさ~ん 花粉飛んでる飛んでる~!

おはよさんです^^ 散歩してきましたぜい。
途中でタバコ吸ってるおっさんがいたんですが、それ以外の煙さもあって難儀しました。
花粉も飛んでるけど砂塵も飛んでるのかしら?PM2.5かしら???

採血って人間のでもそうですがうまい人と下手な人の差って大きいですよね。
私は針刺されても平気なほうですが、たま~に殴り飛ばしたくなる人に巡り合うことが^^;
よっぽどの時は文句言いますが、文句言えない動物は大変ですわ。

たぴさんの体内、いろんな意味でおかしいらしいです。
今朝はなぜかブツも4回…。
あ、こりゃ食い過ぎか(笑)
  • 2014-03-12│08:11 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム