[Edit]

検証

たぴさんが
なにするだー!
目ん玉ひんむいてます。

何って?

これです。
買っちゃったけど

先日、土砂降りだった日に使ってみたおたっぴーずです。
ども。

本格的な雨季が来る前にお試しを、と思ったわけで
とりあえずのってみよう
すが…
尻、収容しろよ。

前から見ると
ふむう…?
少々不本意なご様子。
多分、前に開口部が無いせいだろうな。
でも下から空気入るし。だいじょぶじゃなかろか。

この時はたぴさん、突いても引っ張ってもバギーから出て来ず。
ようやく出てきたのは
しゃーないっ
この時だけ。

終わったらそそくさ
ましだからゆるす
乗りこんでしまい。

ってことは案外イヤでもないのかしら?
雨に濡れるぐらいなら少々乗り心地悪くても平気?
それとも歩かなくて済むなら何でもあり?
らくなほうがいいにきまってます!
ズボラモノメ…

犬の風上に置けなくなってきた、たぴさんでございました。

さて前の部分に穴開けるか考えんとな~。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


今朝も寒いですね(ToT)
たぴさんお散歩、ハッスルできたかしらん?


やっぱり視界が遮られたりするのは嫌なんですかね?
でもばぎさんレインコート、良さそうですよね(*^^*)


今朝も花粉が飛びまくってますね_| ̄|○
鼻がグズグズです(ToT)
  • 2014-03-10│07:22 |
  • すう URL│
  • [edit]
なんだか寒いのに煙い…ような?
すうさ~ん やっぱ飛んでる~?

おはようさんでございますぅ。今朝も寒いっすぅ。
でも寒いほうがたぴさん元気だしな…。
結構歩きましたですよ^^ 早朝が1時間、朝散歩も公園半分だけどさくさく歩いたし。

ばぎさんレインコート、案外いいのかもしれないです。
最初は鼻先で突いていましたがそのうち諦めました。
一度下りて土砂降りを実感したらそそくさ戻ってたから、自分なりに理解したのかもなあ。
前に窓を開けるか考えてますが…穴開けたら意味ねーか(笑)
  • 2014-03-10│08:43 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
本日発送しました!
お今晩わんこです。
犬用レインコートの帽子で固まって動かなくなる犬の召使です。
透明でも視界の邪魔になるんでしょうか・・・
まぁ~バキさんもおたぴさんも濡れないですむんだから少しぐらい我慢してくれよーって思っちゃいますね飼い主の考え的には^_^;

カルシウム達は本日千葉へ旅立ちました!
どうぞ、腹に納めてやってください<(_ _)>
ちょっとずうずうしい物も同封していますので何卒よしなに・・・
  • 2014-03-10│21:14 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
あざーすっ!
ミドリさ~ん レインコートなんてむーりー!

おはようござんすっ。今朝も寒いっす。
明後日あたりは暖かくなって雨らしいですぜ。
またばぎさんコートの出番かな?
透明なら多少は…と思いましたが、どうも顔に何かがかかっていること自体イヤなのかも。
雨本番季節が恐いわ…。

カルシウム達、旅立ちましたか。
無事に着いてくれるのを楽しみに西の方向いて待ってます^^
うむ?何か同封?
…それも楽しみサプライ~ズ♪
  • 2014-03-11│07:27 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム