[Edit]

いろいろやらかしてます

たぴさんが
みてないみてない
鼻を隠して頭隠さず。

なんでかってえと
こうなりました
…見ないことにしたい気分はよくわかる。

ども。
お漏らし再びです。
ご飯食べて満足してひっくり返ってたら出ちゃったらしいですよ。

家の中で出すのをすんげー嫌がってたのに、
漏れるぶんにはあんまり気にならないんだろうか?

左上隅のあたりに水飲みが1箇所あるので、
ここでまた転がる可能性あるかなーと敷いておきましたです。

で。
毛玉取り買いました。
けだまですが
…今回はアンタじゃない。

そろそろ冬物を片付ける下準備が必要なので
まずは毛玉をお手入れしようと思ったんですがね。
よんだんでそ?
だから呼んでないって。

結局、どけてくれなかったので諦めました。
次、がんばろ…


で。
たぴさんにボール投げてみました。
へびさんが咥えてたボールです。

ぽ~ん。
こんにゃろー!
カーテンの向こう行っちゃったか。

持っといで~。
ごりごり
見に行ったら、サッシの溝にはまっておりました。

…はっ

どうやってたぴさんがリンゴ丸齧ったかわかったっ!

多分棚から落としたときはオモチャ感覚だったんだろうけど、
突いているうちに転がってってサッシの溝にはまったんだ。
取ろうとガジガジしているうちに齧れちゃったんだわ。

やっべえなあ…一度覚えたらまたやるもんな…。
用心しないとまたやらかすな…。
知恵は何歳になっても育つからな!

と思ったとどでございました。
んじゃ病院行ってくるなー!


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム