[Edit]

寒くなりました

ということでただいま私の目の前には
きちゃったよん
こんなコが鎮座しております。
デスクライトの上ね。

どさくさまぎれにこの方だけお連れしたとどです。
ども。
時々手にとっては撫で撫で♪
ちかよっちゃいかんな
うふふふふふふふふ。

そういうたぴさんもアブナイことやってます。

リンゴ、食いました。

丸ごと一個。

しかも特大王林。

顔の高さに食べ物があっても勝手に食べたりしなかったたぴさん。
このところ、肉系のものは我慢できなくなっていたので
それはさすがに置かないようにしてたんですが。

まさかリンゴ丸齧るとは思うまい。

なんつーかね、
においした!

食欲が倍増してるのは確かなんですよ。
はりついてます!

食事作るときもびっちり貼りついてますしね。
げっとやっ
でも以前は、一口食べて「危ないから向こう行ってて」
って言えば行ったんです。
んで離れたとこで待ってたんです。

それが効かなくなってきた。

疲れやすいのは今に始まったことじゃ
ぐー
…ないな。

でも脇の下の爛れ具合が想像以上に悪い。
胸の方にも広がっているし、腕や背中のほうにも広がってます。
なので現在、ハーネスつけられません。

癲癇の薬飲んでるのでこれ以上飲み薬は、と思いつつ、
薬で治るなら何か飲ませてやれんもんかとも思うので
土曜日も一度先生に相談してきます。

こんな顔で
あはっ
また散歩したいっすからな!


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


おぉ、たぴさんワイルド!!モモはそんな事するの日常茶飯事ですよー_| ̄|○
言ったところで聞くようなヤツじゃございません(-_-;)
たぴさんの爪の垢でも煎じてのませたいですよ。
全く、情けないったらありゃしない(ToT)


あらん、サンショウウオさんですか?
いーじゃありませんか(*^^*)
ナデナデするとどさんが好きですよ(*^^*)


今日はまた寒いですね(ToT)
風邪引かないようにお気をつけて下さいね!
  • 2014-03-07│07:25 |
  • すう URL│
  • [edit]
諦めてリンゴ食わせてます
すうさ~ん 霜柱立ってたー!

おはよさんです^^ 散歩してきました。
まさかの霜柱…驚いて踏んぢった(笑)。

リンゴだから食ったのか置いてあるのがタマネギでも食うのか、そこが問題ね^^;
タマネギでも食う!となったら考えなきゃだけどリンゴだからな~。
もういっそ、諦めてご飯にリンゴ混ぜて食わせてます。
これならわざわざリンゴ襲おうとは思うまい(--)

サンショウウオ、ちょうど手の上に乗るサイズなのです^^
撫で撫でさせてくれない犬に代わって、癒しの友を務めてくれとります。
…なんか物悲しいのは気のせいかしら?
  • 2014-03-07│08:33 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
今晩は~。
王林まるかぶり~
甘いし香りも良いですからね~。
メイ&マオも大好物ですが、林檎は食べ過ぎると
ウ○ピが大量生産となりますです。
ゆるゆるにもなりやすいし・・・
お気をつけてね。

食事の支度中に離れないのはいずこも同じ、
でも、注意してきちんと聞くおたぴ君は賢い!!
マオなんか梃子でもどきませんよ。
お尻蹴っ飛ばしてもどかないし・・

手のひらサイズの「サンショウウオ」で
ほっこりしてくださいましね。

おたぴ君の爛れ、早く治る様に祈ってますよ。
今晩も明日も朝も冷え冷えらしいですから、
皆様お気をつけてお過ごし下さいまし。
案外少ないんです…
鹿村さ~ん 雪降ったよー!

こんばんは^^ ご無沙汰して申し訳ないです。
なかなかどーも…あれこれで…

リンゴ、丸ごと食べたっていうのに、ブツが少なかったです。
いつもの量より少ないぐらいで、ホントに食べたんか?ってぐらい。
でもちまっと見える繊維がリンゴなので…食ったに違いないのだ。
下すよりはいいのかとも思いますが、吸収しすぎて繊維しか残らん、ってのもねえ…。
食べさせるもの何か足りてなかったのかしら、とも思っちゃうんです。
どうするのがいいのかな~、って考えるときに気がつくとサンショウウオ撫で撫でしてますわ。

食事の支度、今日はモツを下茹でしてました。
こっちで買うと豚モツなんですが九州は牛モツだって聞いたので買ってみたんです。
臭いがあるので下茹で…と思ったら案の定^^;
足元でしっかり見張りしてましたですよ。
冷えて風邪気味になってきたので、暖かいの食べて早く寝るようにします。
鹿村さんもお気をつけて!
  • 2014-03-07│19:00 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム