[Edit]

偵察再び

暑いとか言ってたら寒くなりました。
しかも真冬の寒さとか。
うちにとっちゃありがたいですケド。

寒いほうがたぴさん歩くんだもん。

気温が下がっている間に脇の爛れたのも
治しておいてやらんと…。
てなことで試行錯誤している我が家です。

ども。

んで。
なんでコストコくんだりまで出かけたかというと。
つらいですよ…
…特別、ここを見に来たわけじゃないんですが
毎度気になることは気になるのお…。
何をしてやれるわけでもないんだけどサ。

このときは、まだ若いジャックラッセル系のコが
片隅で小さくなって震えていました。
人間が恐いみたいだったな…。

人目に触れることって、飼い主さん探しに必要だけど
一方で心のケアを考えると難しい面もあり。
早くお家が見つかるといいんだがなあ。

まずオレでしょ
まず手の内にあるものから、だね。

それはなに!
え?えっとええええっとお…

いろいろいて…
えええええ?

おいてきなさいっ!
しゅん。

本来買おうとしていたものはこちら。
これかう…
バギー用の雨がっぱです。
ネットでも売ってるんだけどネ。

たぴさんの体調やら何やら考えると、
雨だからバギー諦めて、とばかりは
言えない気がしましてね。

雨でもバギーで出て、適当に出すもの出したら
また乗って帰る、ということも考えないとなー
ってことで買ってみようかなあ、と。

でも実物見てからにしたいよねえ…
なので買いに行ってみたのでございます。

使い勝手はまたレポるとして。

この日のモール、あんまり混んでませんでした。
へってきたというかね
局所的にしか見ていないのでわからんですが、
少なくともペット館は病院以外それほど混んでない気がする。

本体のほうも、開店当初みたいな早朝から長蛇の列的な
混み方はしていないし車でもわりとすんなり入れてるみたい。
…せいぜい11時ぐらいまでなら、だけど。

っちゅーことで総括。
ってかんじよ
です。ご参考までに。

そのうちまた行ってみるね~


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


いやー、今朝は極寒でしたね_| ̄|○
昨日のサッカーも雨が止んだからよかったものの、寒かったです(笑)
たぴさんお散歩、ハッスルできたかしらん?


とどさん、面白いもの持ってきましたね(笑)
私もそういうたぐいの物、大好きでやんす♪
保護犬さん、お台場のぺっとしちーにも居ますね。
早く暖かいお家が決まるといいのに、といつも願っています。
  • 2014-03-06│07:23 |
  • すう URL│
  • [edit]
風が強いっすー!
すうさ~ん 飛ぶかと思ったー!

おはよさんです^^ 散歩してきました。
バギーごと横滑りしましたぜ…強風しかも極寒。
なんちゅー天気だまったく。
昨日の夜は9時ごろ外でたらお星様出てましたね^^
案外あっさり止んでくれたので10時ごろに散歩してきました。
夕方は土砂降りで頑として出てくれなかったもんで…(泣)

あそこのぬいぐるみ、結構笑えるんですよ。
個人的には博品館トイパークの古代生物ぬいぐるみを見たいんだけどな…。
狂喜乱舞のあげくピカイアとか買って帰るぞ絶対(笑)

保護されて新しい飼い主さん探してもらえるコはまだマシなんだよね。
ろくに飼えないならぬいぐるみ買っとけ、と見てて思っちゃう人達がぎょーさんいましたわ。
  • 2014-03-06│08:35 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム