[Edit]

てくてく

月曜日は一日休みを取ったんですが
疲れ倍増したとどです。
ども。

月曜一日休むために土日に仕事入れて、
さあ明日は目医者行ってあとは本屋でも!
って明け方4時。

びちゃびちゃびちゃ…

何の音?と見に行ったら、たぴさんが
シッコの海で溺れておりました。
玄関シッコびたし。

急いでカイヌシに連れて出てもらい、
その間に拭き掃除アンド戻ってきたたぴさん風呂。
洗って一眠りして念のため玄関にタオル敷いて起きて…

タオルびちゃびちゃ。

も一度たぴさん連れて出てもらって、掃除して朝ご飯して
カイヌシ送り出して朝散歩に出たら…一時間てくてく。
目医者行って帰ってご飯食べさせて昼散歩に出たら…一時間半てくてく。

これなら夕方は短い散歩かな~って期待したら
二時間帰れず。
合間に仕事のチェックもしてたから結局休めんかったのです。

今回のお漏らしってもしかするとだけど、ワクチンが原因かも。

癲癇の薬が落ち着くまでワクチン先延ばしにしてて、
土曜日に打ったのね。別に体調悪そうではなかったのに。
日曜になったら脇の下がぐちゃぐちゃに爛れちゃってて…んで漏れ漏れ。

土曜日また病院行くから聞いてみよう。

で、昨日の続き。
まだいくですか
かたたかた歩いて
ぶい~んと下がって
ここは
思い出しました。

ここなら
どこかわかた
歩けます。

頑張って歩いて
べんちにもぐりました
なぜか必ずベンチの下に潜って休憩。

たぴさん、雨が近いみたいなのでちょっと頑張りません?
おうちかえればいーじゃん
思ったより時間かかりましたからねえ…。
急いで行くのでばぎさん乗ってください。

で。

到着。
あとはなんだっけ
これでわかったアナタはエライ。

はい到着したのはコストコでした!

えらいこって
まーねー

コストコだけがぽつんと建ってた頃は歩いて来よう
とまでは思わんかったんですがねえ。
イオンができて、コストコのフードコートが外から入れるようになって。

まあ歩いて行ってもいいんでね?って。
もちろんたぴさんのご飯も持って行ってたしね!

ついでに偵察も済ませてきたおたっぴーずでございました。

何をって?
そりゃまた明日。


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさん地方はどんどん開発されて住み良い街で羨ましいです(*^^*)
コストコ、しばらく行ってないなぁ(笑)
会員証あるんだし。行かなきゃ行かなきゃ!



いやー、最近雨多くないですか?
今日は国立にサッカー見に行くのに雨とか_| ̄|○
しかも国立、屋根ないらしいんですよね(*_*)
カッパ買わなきゃです(ToT)
 

お散歩もお気をつけてくださいまし(ToT)
  • 2014-03-05│07:23 |
  • すう URL│
  • [edit]
行くなら今よっ!
すうさ~ん 雨降ってきたー!

おはよさんです^^
一時期止んでた間にたぴさん散歩してきたぞーい。
なんだかお疲れで早朝散歩しなかったんだよね…。
昨日の夕方もあんまりだったし。
具合良くないんかなあ。それとも湿気のせいかなあ?
お?今日は国立ですか^^ 屋根無いとこなのか。それじゃあカッパ必須だね。
気温が下がってきてるから風邪ひかないようにねっ。

コストコ、行くなら今ですぜ。
暖かくなってきたら増えますぜ。
花見需要の前に行っておくべきですぜー(笑)!
  • 2014-03-05│09:38 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム