[Edit]

遠回りです

これなーんだ。
なんでしょ
地面に塗ってあるやつね。

これは
たちいちがあるの
ここに立つと

こう見えます。
絵だろ!
トリックアートってんだっけ?
駅前の某TVショッピングビル2階入り口前にあるんだぜい!

ということに何年も気づかなかったおたっぴーずです。
ども。

うん、ちょっと前の話になるんだけどね、
普通通らないとこ通ってみよう、ってたまたま通ってみたの。
バギーでここ来るのって結構面倒で、
ここからのぼるの
アウトレットの中で2階に上がって、直進は階段だから
一回右折して歩いて左折して
けっこうあるくよね
スロープ上がってまた左折して、
アウトレットの階段あたりまで戻ってきたところで
おしりいたくなるの
一回休憩。

ぐるーっと建物回り込んで歩道橋で隣のビルまで行って、
さかですね…
を上がったところにあるのが
この絵なわけです。

でも目的地はここではないのだ!
どこでしょねー
この手があったか…と思ってしまった
某日でございました。


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム