[Edit]

夏が恐い

すでに暑いんでしょうな…

ども。
病院行ってきたおたっぴーずです。
今回は採血だけだからね。

ここ数日、4月並みとかの気温のおかげで
たぴさん早朝はあんまり。
なので
いちおうな…
朝散歩必須。

っちゅーても
まぶしいな…
遅くなればなるほど暑いわけで

おくちなおしてか
すぐこうなります。

おやつちょびっと
ちょこっと食べました。

したらもう
もういいや…
となって

おにくとか
でおしまい。

今からこれじゃあ夏が思いやられる…

しかも
まってます
ご飯待つたぴさん、食欲だけはしっかりアリアリ。

食うばっかりで動かないって…

ホンに夏が恐いです…


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム