[Edit]

食うことだけが犬性さ!

朝っぱらから
ばにらだろうな

ジェラートを
よしくうぞ

食している
なめりん

たぴさんです。
はむ
ども。

後ろから見ると
びろん
こんな恰好…

転がしましたからね。
慰謝料ですってさ。
ま、甘いものは朝のうちのほうがいいからな…

てことでジェラート食して
えへ♪
とってもご機嫌。

雪の上でも
べーだ
意気揚々。

このときたぴさんの頭の中にあったのが、
ひるめしくうぞー!
だけだったとは

傍目にはわかるまい…


食うことだけが生きがいのおたぴ様

かくしてフィラリア薬、
めでたく大型犬用…


しくしく

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム