[Edit]

ようやく16日

このところ毎日、怒涛のごとく押し寄せる難問に
ひっひっふー!とため息をついているとどです。
ども。

ナニ? ため息が違う?

…産みの苦しみってやつかなーと。

世の中が便利になってんだか不便になってんだか
わからないけど開発者さん達は便利を目指しているわけで
そのための裏舞台はどんどん複雑怪奇になっていっているのです。

人海戦術が一番有効、ってなあ…

てなことで16日、べちゃ雪の翌日のこと。
やっとのれたよ
ようやくバギーに乗れたたぴさん。
雪の中はバギー行けませんのでな、
乗りたくても乗れなかったの。

乗るだけじゃなく、
あしもとがらくちんだぜい♪
地面をしっかり踏みしめて立つ喜びも味わっております。

そんな犬を
ほうりこまれました
雪の中に放り込んだヤツがいる。

そしてたぴさんは理解している。

こういうときはアレをやられるということを。

なので左手を突っ張っているのだが。

大外刈りっ!
まけるかっ!

しゅたっ!
もうやらせないっ

面白くもなんともなかったのに
うるさいですよ
支払いだけはしっかり要求された
とどでございました。

ちっ…


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


犬外刈り、わたしもよくやりますわぁ(笑)
モモもすぐにごろりんと起き上がって体当たりしてきますよー(笑)


最後の写真のたぴさんのアンヨ、とてもおててがキレイ(*^^*)
指と爪の具合がセクスィー←変態か(笑)


今日は花粉がすごいですね_| ̄|○
PM2.5もやばいみたいなので本当最悪ですね(;¬_¬)
既に鼻が垂れてまいりましたぁ_| ̄|○
  • 2014-02-27│07:25 |
  • すう URL│
  • [edit]
湿気てますね~
すうさ~ん なんか肌寒いぞ~

おはよさんです^^ 花粉、飛んでますか。
朝から目玉がべっとりした感じなのはそのせいかしら…。
昨日は咳もひどかったんですがあれはPMだったかも。
犬用のマスク、無いもんかなあ…と思っちゃいましたよ。
だって絶対影響受けてるはずだし人間以上に鼻が大事だもん。
ぶちぶち。

犬に足払い、短足だとよく引っかかる(笑)
うまく一回転してくれることって案外少なくて起きあがって来ちゃいますね。
それを見ていたカイヌシが「ひとでなしや…」と呟いてたんですが^^;
ん?セクスィ?極太の足が?
…おいしそう、としか思ったことが無かったアルよぉ。
  • 2014-02-27│09:16 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム