[Edit]

そして再び

春っぽい気配がしてきましたね~。
新芽も膨らみ始めてるし。
たぴさんの膿皮症も再燃しつつあるし…

春だとて素直にゃ喜べんおたっぴーずです。
ども。

ま、四季が巡るのは当然なのでナ。
それに、暖かいはずの落花生地方で
雪が降っちゃったりするとこうなるんですよ。
折れるのよ
枝が折れるだけじゃなく幹まで割けちゃう。
ただいま公園管理のおっちゃん達お片づけに奔走中。
あまりの量に十日たっても片付かんのです。

そんなえげつなーい雪が降ったの15日、
こんなことして遊んでました。
あしあととれた

公園は子供が遊んでぐっちゃんちゃんでしたが
それでも残っている場所はあるもので
いいかも
そういうところに足跡をつけてみて、と。

エモノじゃねーよ
狩りじゃねーぞー。

むりだね~
うん、ムリだね。

でもこうやって見てるだけでも
あは~
楽しいねえ^^

さてでは歩いてくれたまへ。
どう?
うーん…

これはどう?
んと…

たぴさんこっち歩いてみて。
これでどう?

で、やっと撮れたのが2枚目の写真というわけで。

足跡撮るのもらくじゃーないもんですナ^^;


Pagetop

Trackback

Comment

No title
こんんちは~!
ワタシも足跡、撮りましたよ~!ワンコの足跡ってなんで可愛いんですかね(笑


なんだかここ数日、暖かくなってきていや~な感じですよね!花粉も飛んでおります・・・v-12


3月の初めはまた寒くなるみたいなのでたぴさん体調崩さないといいのですが・・・。
  • 2014-02-26│12:45 |
  • すう URL│
  • [edit]
やっぱり^^
すうさ~ん 撮るよね~!

ちわちわ^^
なんか暖かいですね~。たぴさんお昼に連れて出たら嫌がっちゃった^^;
花粉、やっぱ飛んでますか。目がびたっと貼りつく感じがするんだよな…
花粉症ってほどではないけど、気持ち悪いもんではありますね。
週末からまた寒くなるんでしたっけ。乱高下はご勘弁願いたいもんだなあ。
体調はくれぐれも気を付けましょうねっ。
  • 2014-02-26│12:52 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム