[Edit]

もーいいだろう

遊びに遊んでお昼に帰ってご飯食べてひと眠りしたら
2時にはもう散歩散歩と騒ぐたぴさん。

これがまた平日も休日も同じペースでなあ…。

まだだめ~!もうちょっと我慢~!と
ひたすら攻防戦を繰り返すとどです。
ども。

てなこってさんざん遊んだ9日の3時ごろ、
またお散歩に出ました。
向かった先はもちろん実家。

あるくほうがたのしー
公園はガキンチョ達でぐっちゃんぐっちゃん…

そそくさ実家に辿りついたら
でてみるか
ベランダに出てみました。

たぴさん、ほらほら。
すげ…

見えたのはこちら。
こーえんまっしろ
いつもの公園真っ白けっけ。

ついでにベランダをぐるーっと探検してみたら
ざんがいだ…
風が強かったので吹き込んだんですねえ。

こんな日は早めに帰らないと
足元が恐いぞい。
いけましぇ~ん
そーよな。

ところどころ、担いではおろし
ここまだあそべる
担いではおろししながら、
お家に帰っていった
かえるね~♪
たぴさんでございました。

おかげさまでこの週はシャンプー無し!
風邪ひいちゃうからねっ。



Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


たぴさん、本日はそりなしなんですね(*^^*)
いやー、実家からの眺めがいいですね(*^^*)ワタクシ、高所恐怖症ですが(笑)


担がれてるたぴさんの笑顔が何とも言えんですたい(≧▽≦)
今週は雪降らなくてホントによかったですよね(*^^*)
これからもまだまだ油断はできませんよね_| ̄|○
  • 2014-02-21│07:22 |
  • すう URL│
  • [edit]
一度で終わりでした^^;
すうさ~ん 今日はよく晴れてますな~

おはよさんでございます^o^
今日もたぴさん朝2回の散歩してましたぜ。
もー癖になっちゃってんなあ…。

そりはね、多分こうなるんじゃないかなとは思ってたんです。
きっと一回使って終わりだろうなーって。
だけどまた来冬とか、使うかもしれんから洗ってしまっておきますわ。
さすがにこの冬はもういらんだろう…ねえ…?
あー、実家からの眺めは私も恐いッス。高所恐怖症には足に来る高さです~。

たぴさんそろそろ、脇の下の爛れが心配な時期に入り始めたみたいです。
冬の間に一度治るかと思ったらそうでもなかったからなあ…。
明日は病院行ってくるので、暖かくなってからどーするか相談してきますわ!
  • 2014-02-21│09:21 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム