[Edit]

訓練して、と

何やらきな臭いというかなんというか、
水木あたりがまた雪とかってえ話が聞こえてますね。
さすがにもうそろそろいらんかなあ…

と思いつつまだ9日の話をしているとどです。
ども。

ええもう遊びまくったから。
そりに乗せたら微妙な顔をしたお犬様、その理由はこちら。
たおれるよっ!
そう。転げ落ちたのですよ。
安産型のコギといえど、座っていたのでは不安定。

座ってダメなら
そろそろねえ…
伏せればよい!

このまま
だからもう…
ずりずり滑りまわっておりましたら
あることに気づきました。

たぴさん、その胸ってさあ…?
くるっく~
鳩胸ってやつだな!

それはさておき。

実のところたぴさんをそりで引きずりまわすには
もう一つ工夫が必要。
なぜなら
やっぱり倒れるのだ
ということになっているので、
直進方向に引っ張るだけでなく、荷重調整が必要なのですナ。

それとねー、やっぱそりって、だ~れも踏んでない雪じゃないと
真っ直ぐ滑らないんだよね。

と、くりゃあ。

思いついたわよそういう場所。

ほら。
いないだろ?
道路は整備されていてだだっ広く、
でも確実にバスも来られないほどの大雪の中
やってくるヤツはそういない。

ここにいるでそ
目的が違うぞな。

さて無事目的は達成できるであろうか!
こうご期待っ!

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


そりなたぴさん、可愛いじゃないですかー(≧▽≦)
うちなんてびびって絶対に乗ってくれないですよ_| ̄|○ 
雪もそんな楽しみ方すれば苦痛じゃないですね(*^^*)


何だか明日、明後日も雪みたいですね(ToT)
もう雪なんていーやーだー(ToT)
  • 2014-02-18│07:21 |
  • すう URL│
  • [edit]
うきゃ♪
すうさ~ん 今日も寒かったっす~!

ども^^
なんかもー尻拭いがいろいろ降ってくるわー!
どこも一緒だろうけど。

犬をそりに乗っけていると、皆さん変なもの見る目で見ますな^^;
確かに変なものではあるけどそんなに珍しいもんでもあるめーに。ねえ?
雪はねー、どーせ降ることは止められないんだから遊ぶしかないかなーって。
何か遊ぶ方法無いもんかと頭ひねりましたです^^;

明日明後日の雪の予報、無しになったみたいですぜ!
思ったより南の方を低気圧が通るみたい。
まだ閉じ込められてる人もいるようだから、今回は降らないでくれるほうがいいなあ。
  • 2014-02-18│17:48 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム