[Edit]

午後3時

なんかまた雪降りまっせー、って言ってますヨ。
今回は低気圧の通過位置が陸に近いとかで
そんなに大雪にはならんらしいですが。

寒気も少し上の方に行っちゃったらしいので
落花生地方は主に雨、みたいですけど…
信じていいのかしらね?

疑り深さ倍増中のとどです。
ども。

ええ昨日で一つ年輪が増えたもんで。
ばばー度逓増。

てえことで午後3時、散歩に出ました。
おう…
カッパじゃ間に合わないので
雪用上下着用で足元は長靴です。

たぴさんは
けがわきてるけど
毎度のことながら何も着ていません。
こんな時ぐらい何か…とも言われるんですが、
ぷるぷるっと身震いするだけで
まっしろー
このとーり。

…は、いいんだけど。
なぜに信号機からつららが下がっている…?

むう…。
ちょっと避難しようと入った小学校の駐車場スペースも
ふきこんでます~
風が吹き込んでいるので真っ白けっけ。

これはマジでヤバい。
お散歩、半分で切り上げじゃ。
こりゃもー
笑うしかないなこりゃ。

そろそろたぴさんが
むねまでつかってる…
歩けなくなる深さに達しそうだぜ。

ここならあるける
うん。そりゃーな、風がそれだけ強いって証拠だから。
急いで帰ろう。

走る車もなくなった
どうろもしろいね
真っ白な街の中。

ゆっくりいそいで
おなはがひえる…
帰って行ったおたっぴーずでございました。


アタシ的には楽しかったけどなっ


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます
お誕生日おめでとうございます(^o^)

よき一年を皆さまとお過ごしください♪



すでに降ってますよ~
雪は楽しいですね\(^_^)(^_^)/

遠距離通勤の私、帰って来れるでしょうか(=_=;)
  • 2014-02-14│06:20 |
  • とも URL│
  • [edit]
おはようございます(^_^)/


たぴさんに積もってるー!!モモはカッパみたいな服を着せてやりすごしましたよー!
しかし今日もまた凄い雪ではあーりませんかっっ!!


都心まで来ましたが、雪積もっとります_| ̄|○
自分勝手な上司なんで、交通麻痺しても帰してもらえないだろうな(ToT)
  • 2014-02-14│07:25 |
  • すう URL│
  • [edit]
ありがとでございます~
ともさ~ん どもです~^^

いやもう…今年って悪夢で開けたからどーなることかと^^;
今のところ、確かにろくでもない年になってますが良くなるのかなあ?

雪、そちらは降ってますか。
ふむ。今回はそっち側で降ってんだな。
帰り時間あたりはひどくなるそうですから気を付けてくださいね^^
  • 2014-02-14│08:57 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
積もらないんですよん
すうさ~ん 交通、危なそうっすなー!

おはよさんです^^
たぴさんね、背中に積もっても手で払えば落ちるんです。
ホント、寒いとこ仕様の犬なんだよねえ…。
同じコギでも体の小さいコ達に聞くと、服着ないと背中で雪が溶けちゃうんだって。
体温が違うんですかなあ?

今日の雪、こっちは今のとこ全然です。
ちらっと何か落ちてきてるけど?ぐらいな。
多分雨で終わるんじゃないかなあ…気温高めみたいだし。
何?上司さんが帰してくれないだと?
そーゆーヤツは盛大に呪っておいてやりましょう…ふっふっふ…
  • 2014-02-14│09:01 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
すごいよ~♪
横浜は結構降ってます!!
先週末程ではないですけどね~

たぴさん、ブルブルしますか!!
ふ~ミルは、雪ではブルブルしない事が先週末判明(笑)
全身白髪のような状態でもしなかったです(^-^;
ルナはすぐにブルブルするので、一人だけやたら綺麗なコギ!!
歳とるとブルブルもめんどくさいのか?と思いましたが、性格なのかしら?ズボラなだけ?(笑)
  • 2014-02-14│16:15 |
  • ノア母 URL│
  • [edit]
只今降ってます~
ノア母さま~!高を括ってたぜえっ!!

いやーびっくり。今頃になって風景真っ白になりましたよ。
まさか散歩時間どんぴしゃで来るとは日ごろの行いがアレなせいかしら?

あら、ふ~ちゃんミルさんはブルブルしないのですか。そりゃ重かっただろうに^^;
たぴさんは適当にふるい落として歩いているのできれいなコギなのです(笑)
ふ~ちゃんミルさん、おおらかだから気にならないのかもですね^^
  • 2014-02-14│16:34 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム