• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

病院行って

病院についたら
ぐーか
早速爆睡かましたたぴさんです。
ども。

えー…3番目でしたよ。
あとのお二方はにゃんこさん達。
病気で注射が欠かせないコ達だったみたいです。

いつもはびっしりぎっしり待っているのに
あまりにも空いていたので看護婦さんもまったり。
それにしてもたぴさん寝過ぎぢゃね?と皆で笑っていると
ぼくのこと?
ちょっと気にした(笑)

結局のところ、今のフェノバールを飲み始めてから
まだ発作が起きていないので、ちょーっとばっかり量が多いんだけど
このまま続けて2週間後、血液検査をすることになりました。

ただこのフェノバール、水を大量に飲むようになるのと
肝臓に影響があるのだけが副作用かと思っておりましたらば。

食欲も増進するよ♪

って…
それが一番困るんだけどなあ…
でも効いてるんだからしゃーないよね。

てことで10時半ごろに終わりまして。
いないよ?
近くのスーパーでお買い物中どす。
前の晩にカイヌシがそこそこ済ませておいてくれたんですが、
やはり追加があるもので。

たぴさんは遊んで待っててください。
そうするです

とは言ったものの。
ふえてるよ?
そうなのです。

このあたりから雪が強く降り始めましてね。
あぶないんでない?
まずいです。

まずいので引きあげましょう。
ぷりいず
はいはい。

って真っ直ぐ帰ろうと思ったんですがちょと寄り道。
もしやこのとんでもないお天気の日に開けてるんじゃあるまいな?
だいじょぶですかしら
ははは…がんばるのお…。

セラヴィさん、本店はもっと千葉の奥のほうにありまして、
パティシエのおねいさんが毎日通ってきているんです。
向こうのほうが雪が深いはずなので、もしかしたらこんな日は…

と思ったら開けてたのね^^;
いつもは外で待つたぴさんですが、天気が天気なので
店先に入れてくれました。

はよ帰りなはれや~、と言い置いて、
帰って行ったおたっぴーずでございました。


…この後がすごいことになったのよ…


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/


お薬、効いているようでよかったです(*^^*)
病院で寝ていてくれるなんてお利口さん(*^^*)
モモは帰ろうとするわ、他の飼い主さんやワンコに挨拶しようとして本当に大変です(ToT)


また明日、雪降るらしいですね_| ̄|○
もう雪、いりませんからー!ですよね。
  • 2014-02-13│08:36 |
  • すう URL│
  • [edit]
さすがにねー^^;
すうさ~ん もーいらんですわねー!

おはよさんです^^
なんかずーっと曇りっぱなしで雪解けが悪いっすよー。
雪かきして小山にしておいたらスズメが遊んでるけど。
ちゅん達専用ジャングルジムみたいな^^
でもこれ以上はいらんわ~!

たぴさん、病院では結構良いコやるんです。
他のコに寄って行くこともないし、猫も平気。
ただ仔猫が鳴いていたりすると気になって仕方ないらしいですけどね。
とーさんの血が騒ぐんだかねえ…^^;
  • 2014-02-13│09:00 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム